背水の陣エブリデイ!

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| - | | - | - |



ねぇ せめて夢で会いたいと願う夜に限って 一度も出てきてはくれないね
こんばんはー右目が結膜炎疑惑な愛希ですどーも!なんか充血してる…!結膜炎だとメイクできないしコンタクト入れられないので最悪な事態なんですよね。アイメイク命な顔してる愛希さんにとってすっぴんはちょっと厳しいものがあります。はぁ…やだやだやだやだ!!!!(だだっこ)すっぴんで外出なんてしばらくしてない。それはそうともう6月ですって!!!!!あーりーえーなーいー!!もう半年経ちますよ2008年も。あちゃーこれ本当やれること全力でやってかないとあっという間にハタチになっちゃうな。こーわー!益々生き急ぐっちゅーねん。それから6月といえばJune Brideという訳でしあわせが増えますね^^いいことだ。結婚といえば結婚すると女の人って顔つき変わりません?芸能人でいくと、工藤静香とか香椎由宇とかさ。優しくなるよね顔が心なしか。最近結婚ていいなーって思います。子供もほしいよね若いうちに。というのも子供が苦手だったのが苦手じゃなくなってきたんですよねなんと!最近は街中でチビちゃん見ても笑顔で返せるようになりました^^(←前は子供見ると顔そむけてた人)(最低)子供服もかわいいしね最近本当に。とゆー訳で結婚なさる全国のカップルのみなさん、お幸せに^^!!あ、みなさんこないだのエムステ見ました!?キマグレン良かった^^とゆーかあの曲がすき^^是非大学祭に!(←しつこい)そしてエムステを見てびっくりしたことは健が28歳だったということです。あ、V6のね。28歳て…!本当びっくりした。いつの間に…!そう考えるとジャニーズは本当老け知らずだよね!(←少年隊ら辺は除く)そしてやっぱり岡田くんは男前。本当にかっこいいねあの人は。SP井上よりぶっさんがすきだワタシは。でもバンビの方がもっとすきだ!最近また木更津ブームです。本当あれおもしろい!バンビのあのヘタレ具合とモー子一直線な感じがかわいい^^そしてモー子がかわいすぎるよね。あれから酒井若菜すき!あれは酒井若菜じゃなかったら確実にただのうざい人だ。あの作品は色々と神!翔さんもあれで人気がぐーんと上がったしね^^その後太陽先生だったし。あん時ちょー翔くんすきだったワタシ(笑)とゆーか太陽先生が。毎週タイトルとか手帳に書き込んでたもん(←バカ)そして今日は嵐ちゃん名古屋公演でしたね^^お疲れ様!またひとつ無事に公演が終わってよかったです^^と言いたいところですがなんと翔さん親指骨折されたそうで!!どうやらリハ中に転落したみたいです。指だけじゃなくて足もやっちゃったみたいですね。これからどんどん忙しくなるのに心配だ…!全治2週間ということで。てか今日ライブやってよかったのかね…。そりゃ現実的に考えて出なきゃいけないけどさ。でも彼のことだから無理してでもこなしちゃうんでしょうね。リーダーいわく加減を知らない男らしいですからね。ここで言ってても仕方ないけど大丈夫かー…。心配。明日ZEROとかありますけど無事かさっくん…!早く治ってね。
あっ、そういえば加藤さん一人で舞台ということでおめでとうございます!詩書いたり朗読したりするみたいですね。加藤さん文才あるんで向いてると思います。Myojyoの連載とか見てると思うけどたぶん彼書くのすきなんでしょうね^^がんばってください☆
話恐ろしく変わりますけど、今耳元では嵐のスケッチが流れています。これも名曲ですよねー幻の。これCD持ってる人いるんですかねっているよね。でも本当貴重ですよね。あえて売り出さなかったところがなんか彼ららしい。なんか売り出しちゃうと安っぽくなるというか。そしてやっぱり翔さんの書く詩がすき。同じラップでも聖のより翔さんのリリックの方がすきです。なんてゆーか聖のは元々のラップというかこう戦闘態勢な感じがしてちょっと苦手なんですよね。言葉と言葉のぶつかり合いというかせめぎ合いというか。でもラップってそもそも言葉のバトルから始まった(だったよね確か)ものなので聖のはそれに近いと思うんですよね。彼のリリック見てるとスラング多いしギリギリ感がある。ってことは本場具合で言ったら彼なんですよねタブン。でも翔さんのはそれよりももっとジャパニズムされているというか。言葉のバトルというよりは言葉の融合って感じがします。ライムを大切にしながらひとつひとつ言葉を紡いでいく感じがある。なんかこう、言うなれば聖のはキングギドラで翔さんのはRIPちゃん、みたいな。あくまでワタシの個人的な意見で言わせてもらうと。まぁキングギドラ、ジャニーズのラップディスってますけど^^;なんだか語ってしまいましたね。では音楽繋がりな話で。今日iPodのスピーカー見てきたんですけど、やっぱりほしいかも。一回欲なくなったんですけど、やっぱり見ちゃうと欲しくなりますね。ワタシ自分専用のコンポってないんでお部屋に一台ほしくて。もう最近以前にも増して音楽がすきなんですよね^^できれば一日中音楽に囲まれていたいくらいです。飽きもせずまたaikoとかを聴いてます。aikoの曲は恋してる女の子にとってはもうバイブル(本じゃないけど)だと思います。片想いでも両想いでも失恋しても浮気してもされてもなんでもとりあえず全部aiko!ですみなさん。という訳で今日はなんだか長々と語りましたね。ではおやすみなさい!
続きを読む >>
| remember. | 22:23 | comments(0) | - |



愛ゆえの涙。
突然ですが「相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」の構成作家さんである大塚くんが亡くなったそうですね。いつものようにパソコンでレポを見ていて知りました。特に持病もなく突然だったそうです。リアルタイムではないですけどワタシちょいちょい聴いていたのでなんかもうショックです。二人の掛け合いがだいすきだったんですねワタシ。もう聴けないんですか。それに大塚くん彼女さんいたよね?時々彼女さんの話してましたよね。それから相葉ちゃん、いつもより曲多めにかけて声も涙声だったんですってね。陳腐な言葉になってしまうけど辛いんだろうな相葉ちゃん。いつも喋っていた相手が、お仕事仲間が突然いなくなってしまう訳だから。
「とりあえず今日はボクが一人でテンション上げて頑張っていきたいと思います。」
相葉ちゃんは冒頭でこう言ったらしいです。彼らのように悲しいときに泣けない、辛いときに弱音を吐けない特殊なプロのお仕事をしている以上、次の収録はもう元気で能天気ないつもの相葉雅紀として収録に臨むんでしょうね。それが出来なきゃもちろんプロ失格だと言われてしまうんでしょうけど。色んな意味をこめてがんばれ相葉雅紀。大塚くんは天国からがんばる相葉ちゃんを見守ってくれると思います。ワタシは本当にそう思います。人はいなくなってしまっても思い出の中で生き続けるのだと心から思っています。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

続きを読む >>
| remember. | 13:26 | comments(0) | - |



Page top ▲
NEW ENTRY
CATEGORY
RECENT COMMENT
  • たとえば僕のためと言って君がついた嘘なら 僕にとってそれは本当で
    うずら (02/07)
  • 会いたくて でも打つ文字が 見つからない
    りさ (08/28)
  • 会いたくて でも打つ文字が 見つからない
    めー。 (08/27)
  • 少しでも問いつめたら あなたはもう会ってくれなくなるでしょう?
    うずら (05/14)
  • with all my heart ,Find me and I'll be there for you.
    うずら (03/12)
  • 忘れたい でも忘れない こんな想いをなんと呼ぶのかい
    うずら (11/30)
  • 告白しなかった恋は どこへ行くんだろう
    うずら (11/23)
  • すき に気付かないあなたなんか 、 だいきらい
    うずら (10/12)
  • いつもふりまわしてくれて どうもさようなら
    うずら (10/08)
  • 「好きなんじゃなくて愛してるんだ」ですって?  坊や、恋愛ごっこはやめてちょうだい
    うずら (10/06)
ARCHIVES
LINKS
SEARCH
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
Addicted To You
Addicted To You (JUGEMレビュー »)
宇多田ヒカル,宇多田ヒカル,テリー・ルイス,ジミー・ジャム,ダーネル・デイビス
(歌詞の意味が伝わりすぎて聴く度に胸が締め付けられる。名曲です。)
容疑者Xの献身 (文春文庫)
容疑者Xの献身 (文春文庫) (JUGEMレビュー »)
東野 圭吾
(最後に題名の意味が分かります。)
うちの3姉妹 1
うちの3姉妹 1 (JUGEMレビュー »)
松本 ぷりっつ
(こどもってわからない。だけど、かわいい。だから、かわいい。)
871569
871569 (JUGEMレビュー »)
箭内 道彦
(金髪の男性をかっこいいと思ったのは、初めてです。)
池袋ウエストゲートパーク (文春文庫)
池袋ウエストゲートパーク (文春文庫) (JUGEMレビュー »)
石田 衣良
(比喩表現がストライク!これが傑作じゃなければ何が傑作なのか。)
池袋ウエストゲートパーク DVD-BOX
池袋ウエストゲートパーク DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

(キング・崇がぶっとびすぎてだいすきなのです。)
もの食う人びと (角川文庫)
もの食う人びと (角川文庫) (JUGEMレビュー »)
辺見 庸
(人は食べることによって食を知り、そしてまた人を知る。)
夢の中のまっすぐな道
夢の中のまっすぐな道 (JUGEMレビュー »)
aiko,島田昌典,吉俣良,根岸孝旨
(「明日もいつも通りに」、あなたに笑顔を向けられるでしょうか。)
拝啓、父上様 DVD-BOX
拝啓、父上様 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

(俳優陣がとにもかくにも最高すぎる上に、下町の伝統と話のモダンさのギャップがひたすらに心地良い一作です。)
ラスト・フレンズ ディレクターズカット 完全版 [DVD]
ラスト・フレンズ ディレクターズカット 完全版 [DVD] (JUGEMレビュー »)

(人間が心の奥底に抱えているものは、やはり人間にしか分からない。)
1リットルの涙 DVD-BOX
1リットルの涙 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

(愛に包まれて最期を迎える幸せもあるのかもしれない。)
木更津キャッツアイ 5巻BOX [DVD]
木更津キャッツアイ 5巻BOX [DVD] (JUGEMレビュー »)

(無茶苦茶なのに笑いあり涙あり、そしてやっぱり笑いあり。鬼才・宮藤官九郎が魅せます!)
STAND UP !! DVD-BOX
STAND UP !! DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

(隙がない面白さ。さぁ、青春に向かって今「立ち上がれ!!」)
ガリレオ DVD-BOX
ガリレオ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

(理系と文系の興味深いケミストリー。)