背水の陣エブリデイ!

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| - | | - | - |



周りが感心 安心な男子 集った女子jumping!

さぁ続いてMC編!



ARASHI 10-11 TOUR "Scene"〜君と僕の見ている風景〜 STADIUM DVD(MC編)
※その場のテンションで書いておりますご了承ください。

続きを読む >>
| arashi. | 02:02 | comments(0) | - |



憶えてるか?瞳を細めて今叫びにも似た声をそろえた詩

こんばんはーデジイチ欲しいねー愛希ですどうも!



そうなんです。デジイチが欲しいのです。(唐突)
オリンパスかニコンかキャノンか。初心者も初心者なのでやっぱりオリンパスかなぁ。でもカメラと言ったらニコンだし、でもでも定評のあるキャノンのEOS kissも捨てがたい。被写体は主に犬と風景だと思われるのでやっぱり持ち歩くこと考えると、コンパクトなオリンパスかなぁ。ペンとか。動きに強いのはどれなのかな。まぁせいぜい悩みます。w


そんなこんなでまたまた感想。
発売から何日経ってんねん、な感想ですがあしからず。









ARASHI 10-11 TOUR "Scene"〜君と僕の見ている風景〜 STADIUM DVD(DISC 1)
※その場のテンションで書いておりますご了承ください。

続きを読む >>
| arashi. | 01:50 | comments(0) | - |



少しずつ忘れてたけどきっと そん時は好きで好きでもう大変だったこと

さて久々に感想。




 ヒミツのアラシちゃん!V.I.P ROOM(ゲスト:吉高由里子)
※その場のテンションで書いておりますご了承ください。
続きを読む >>
| arashi. | 22:22 | comments(0) | - |



いつもふりまわしてくれて どうもさようなら
 こんにちはー休講いぇー^^愛希ですどーも。
やー昨日夜から朝にかけてすごかったですね雨風が。学校は!?と思って朝からパソコン開いたけど学校の言う「不通」の意味がよくわからないことに気付き、(←アホ)「運転見合わせ」とか言ってたけど行くのやめた!だって6:45くらいにはもう運休だったんだもの!(…)
てか「運休」と「運転見合わせ」って意味一緒?違う…よね?

そんでまた寝て、10時すぎに起きてJRのホームページ見たら「運行状況」のところだけ、パ ン ク し て や が る … !となり、うずらさんに助けを求め、休講という結論に。
で、お昼すぎた瞬間晴れだす、というこのなんとも言えない感^^まぁ雨やんだだけで風は相変わらずやばいけど。家揺れたもん。
ってことでゼミが1週間ずつ発表ずれるよかん!え、じゃあ愛希さんの発表12月…?マジ?^^




それはそうとガンツ!!松ケン&二宮さんW主演とな…!まずあの二人の2ショットが想像できない!(笑)
てかその前にひとつ言っていい?なんかこの2人似てない?(笑)あの暗めな雰囲気(おい)というか顔のつくりというか…。うまく言えないけど、個人的には同じカテゴリな感じ。

それにしても加藤が松ケンかぁ。ビジュアル的にはもっとがっしりしててちょっとワイルドな感じがほしいよね。ちょっと年いっちゃうけど伊勢谷くんとか長瀬くん(TOKIO)とかそういうイメージ。まぁあんだけLにはまり役だった人だしなぁ…どうにかなっちゃうんだろうね!(笑)
玄野はまぁ、顔だけ見るとかわいらしい感じとか実は複雑な性格な感じとかは二宮さんっぽいけど、あのスーツ着るって考えるとなぁ…ほっそいしなぁ彼。(笑)なんかCGとかSFとかそういう戦うイメージってのはないよね二宮さん。
はっ!そこか!?そこのギャップ狙いなのか!?(誰)まぁ彼に関してはなんだかんださらっとこなしちゃうんでしょうねーauのCMで宇宙人やったくらいですから。(笑)

てかガンツって結構エロ要素グロ要素満載ですよ…ね?あんま詳しくないけど。それをキタガワ事務所のアイドルがやるって時点でR指定はかかんないんだろうから、そのへんは甘い描写になってしまうんだろうかやっぱり…そこが難しいよねー原作ありきの映画化って。でもガンツって軸としては結構殺し合いな感じだよね…どうなるんだろう…!


やっぱりこうなると両役者のファンでもっていくつもりなのかなぁ。原作ファンはデスノート同様微妙なんだろうなぁ…。とか言いつつ松ケンも二宮さんもすきなワタシが言っても何の説得力もないですけど^^(おまえな)

しかも前編・後編があるのね!すげぇ力はいってんな!

あ、是非とも多恵ちゃん役は多部ちゃんで!そして栗山千明は出ないの?
そして何より犬の犬種(って言い方おかしいけど、「犬」って犬が出てくるのです)がボーダーコリーってのがやばいよね!それのためだけでも観に行きたいくらいだ!(←)




そういえば黒いマニキュアがほしいんですワタシ。(唐突)持ってると思ってたら純粋なマットな黒って持ってなかった…!
いつものぞいてるネイルサロンのブログで一目ぼれしたネイルがあってそれマネしたいんですけど、それには黒のマニキュアが必須なのです。でもフレンチとかもう何ヶ月もやってないから、やってなさすぎてもうガッタガタになりそうだ…!

そんな感じで黒いマニキュア持ってると思って、もう前のネイル落としちゃった…でもなんか塗りたいし…って感じになったので、今とりあえず応急処置ネイルです。
うっすーいラメピンク(もはやクリアラメなレベル)を単色塗りにオーロラホロをてっきとーにわさわさ置いてみた。なんかもうシンプルとか通り越してほんと応急処置って感じ。(笑)早く黒マニキュアを手に入れなければ!



てかマイガールって明日!?見なさそうだなー^^(おい)あの枠でやってた、うたおにも見よう見ようと思って、結局初回から大胆に見逃してどうでもよくなったクチ^^ワタシ本当ドラマに関してそういうの多いんですよね…反省。
それより何より、ようつべで見た、マイガール試写会みたいなのの舞台挨拶の時の相葉さんの声がいつもより2割増くらい低音ボイスで反則だった件。飼育係あなどれませんな☆



では、今日は思いがけずなお休みだったのでうだうだしたいと思います。あ、IWGPの続き読もう!



アデュー:)







※以下コメ返!
続きを読む >>
| arashi. | 14:01 | comments(1) | - |



すぐに燃え尽きる恋より ずっと愛しい君でいて

こんばんはーまさかのakb!どーも愛希です^^あ、今日のタイトルの話ですよーっと。意外にakb48、いい曲多いです。おニャンコといいakbといい秋元さんのアイドルプロデュース力はやっぱりすごいんでしょうね。そしてワタシ意外にアイドル詳しいです(笑)とゆーかかわいい子がすきなんです単純に。目の保養です。あ、大丈夫ですよ、そういう趣味は一切ございませんので^^(←)

akbの中では個人的には麻理子様が美人すぎてやばいと思っています。こじはるの髪のきれいさ具合もやばいと思っています。そんな感じです。(は)



それはそうと、昨日のアラシちゃん!あ、ちなみに宿題くんは一応ついてただけでツタンカーメン以外ほぼ見てませんでした^^(おい)
 
以下感想という名の戯言。


潤様、ついこないだ氷水に落とされたとは思えない男前さでしたね。さすがです。彼の「おいで」のくだりで天に召された方が何人いらっしゃったのでしょう。ワタシは何とか持ちこたえました。(…)ホスト潤もさすがでした。喋らずして量るという技には思わず\(^^)/でした。

飼育係もとい雅紀.comの人、うちの母親がマネキン5でのあなたを見る度に「相葉ちゃんってさーほんとなんでも似合うよねー」「スタイルいいねー」と大絶賛しています。でも彼のパーマスタイルは嫌だそうです。がんばってください。(何を)

大野さん、釣り行き過ぎて焼けすぎてることがmixiニュースになっていました。笑いました。ノリにのってる嵐、ましてやそのリーダーの肌の色ひとつで世間を揺るがす時代がきたんですね。いい10周年になること間違いなしだと思います。

二宮さんは相変わらず内面イケメン(押韻yeah!)(黙れ)ですね。これからも女性を手の平で転がし続けてください。そして照れる男性を久々に見ましたが(←ワタシ恋愛度数が低いのでねーははっ)(自暴自棄)(…)やっぱりツボにはまる愛希でした。

櫻井キャスター、長崎ワタシも行きたかった!!!!(@オトノハ)それはそうと、あの低音の「おいで」は何だったのでしょう。冒険が始まるどころか二人の関係が終わりそうな一言だったと思います。あ、そういえば今年もライブの後から選挙特番参加だそうで…ファイトです。




そして上戸彩かわいすぎるだろー!一回彼女のことを間近で見たことあるんですけど、華奢でちっちゃくて肌きれいでプライベートなのにニコニコしてて本当かわいかった…!それにしても「一日にどれくらい言うんですか?」にはうけた^^一日って^^そしてどんなにすきな人でも「愛してる」とか言われたら鳥肌確定^^声に出してもいいのは「すき」止まりですね^^






そういえば、大原麗子さんがお亡くなりになりましたねー。サントリーの「すこし愛して、ながく愛して。」の人ですよみなさん!!!!これもすきなコピー+大原さんの特徴的な声がすきなCMです。ワタシはこれようつべで見たんですけど(愛希が生まれる前のCMですからね)、亡くなったときに「この人、すこし愛して〜の人だ!」と瞬時に。
えぇ、それだけです。(え)

そしてニュースつながりでいくと、最近はのりぴーのことばっかりですね。悪いことしたのだから当たり前なのかもしれないけど、こうやって有名人に何か不祥事があると寄って集ってマスコミの方がわーといくじゃないですか。それをテレビを通じて見る度に、切なくなります。マスコミの方も仕事なんだから、とわかってはいますが、頭ではそうわかっているだけで実際は割り切れないワタシは子供なんですかね。元々詮索したがりな人が苦手っていうのもあるかもしれないですけど、でもやっぱりああやって一方的に責め立てるような、追い詰めるような行為っていうのは見ていて辛いですね。たとえ相手が悪くても。
こういうこと考えていくとどっちが悪い悪くないってなってキリがないですが、それでもやっぱりどうもワタシには、小学生の「いーけないんだーいけないんだー」と同等に見えて仕方がないのです。



  
あ、めいり!スキン褒めてくれてありがとうーかわいいよねこれ^^


ではでは。







(titile: 10年桜/AKB48)

| arashi. | 17:51 | comments(1) | - |



本当のキミを知りたいの キラキラで目が眩むけど

こんにちわーイエローラメが!!愛希ですどーも。何かといいますと、昨日ロフトでフルーツネイル用に諸々買ったんですけど、ワタシが求めていたイエローラメがなくてですねぇ…売ってたのは蛍光イエローだったので買いませんでした。もっとナチュラルなイエローを求めてたんですけど。仕方ないのでシルバーラメかベビーピンクラメでやろうかな。とりあえずあとで悩みながらフルーツネイル、やってみたいと思います。

それから紀伊國屋でやっとキャッチコピー大百科買いました!!!!あとデザインも載ってる広告の本も。前者は大百科だけあって厚いし、お値段もしましたが、読んでるだけで楽しすぎるので満足です。まだ大百科は読み終わってないのですが、もう一方の薄い方は昨日早速読み終わりました。「男は黙ってサッ○ロビール」(検索で引っかかっても…なので無駄に伏せ字)とか「ほっかいどうはでっかいどう」とか「原材料:コーヒー、以上。」とか載っててテンションがん上がりでした。「原材料:コーヒー、以上。」は本当個人的に大ヒットなので嬉しかったです。今日も懲りずに眺めたいと思います^^こういうコピーだいすきだ^^


あ、そういえばこないだ久々に検索ワード見たらカオスだったのでいくつか取り上げてみたいと思います。



・全身タイツフェチのんちゃん
→だ、誰!?

・Boof Tシャツ FREE’S SHOP
→えっ、ほしい!!!!!!!

・ブラ はずし方
→爆笑!!戸次さん!!!!!大泉さんに指南してる場合じゃないです^^

・サンチェ 大野 サボり
→あ、cf.少クラプレミアムですね^^

・全身タイツ フェチ
→二宮さんですねわかります(違)

・全身タイツフェチカップル
→全身タイツでの検索率高すぎ^^ワタシにそんな趣味はない^^



というラインナップでした。とりあえず全身タイツ自重^^




そんな感じで続きは宿題くん。



嵐の宿題くん(ゲスト:SPEED)
※その場のテンションで書いております。ご了承ください。

続きを読む >>
| arashi. | 13:34 | comments(0) | - |



きみを信じて、僕は永遠に沈む
 こんばんはー寝坊した!!愛希ですどーも。久々の寝バックレでございます。やーびっくりした。1回起こしたらしいんですけど、一切起こされた記憶がないです^^まぁ2限国際法だったし別にどーでもよかったんで一安心だけど^^(こら)来週は債権休講だし嬉しす!英語も勢いで出たくないなり!


そういえば月曜日、友達と恋愛トークとかしてみました^^自分で話してて自分の恋愛力の低さに改めてワロタ\(^^)/や、逆にネガティブすぎて笑えない^^(どっちや)我ながら相手の人かわいそく思える今更。(笑)なんか恋愛してかわいくなれる人いいですよねーワタシの場合、きゃぴきゃぴよりわいわいしてたい人間なのでワタシには無理か☆(←哀れ)もう意固地すぎて残念な愛希さん^^その意固地さすら隠すので何考えてるのか分からないってことになるんですねーI know☆さ、そろそろウザくなってきたところでやめます☆(そうして)


最近色々と感想を書いてなかったので昨日の宿題くんの感想でもひっさびさに書きましょうかね!


嵐の宿題くん(ゲスト:misono)
※その場のテンションで書いております。ご了承ください。
続きを読む >>
| arashi. | 22:39 | comments(0) | - |



愛って哀しい 、 哀って愛しい

こんばんはー授業が続々と始まったよ!愛希ですどーも!相変わらず総論系は何言ってるかわかりません^^(2年目だぞ☆)(…)やっぱり抽象的すぎてよくわからん。あと自分は哲学的人間にも関わらず法哲学が謎感満載。そしてどうしたものか、行政法と憲法2。2年になっても厄介なものは厄介みたいです^^

それはそうと昨日の志村動物園。翔さん…!賢示(※はるな愛)という彼女を差し置いて、人妻・青木さやかにちゅーだなんて破廉恥な!!「今日は翔はいないの?」「もーぉ…言うなよ賢示ぃ」の仲なのに…!(←cf.VS嵐)(なんか色々聞き流してください^^)(…)てかあそこでちゅーするなんてどんだけ真面目だ櫻井^^しかもした後しれーっと「ドシチですよ」とか言ってるし。無駄に男前な感じやめれ。宿題くんクオリティの櫻井、いやむしろ櫻丼はいずこへ。そしてあの人は照れると一気に口調が素になるよね。らぶ^^(え?)てか彼のストレートなヘアスタイルには相変わらず心臓溶けます。(ぜひ病院へ)あ、あとただの水触っただけなのに巻き舌絶好調超!で「なにこれ!?(怒)」とかあんまり言わないように^^しかもどさくさにまぎれて「俺マジビビリなんですよ」発言^^自分で認めちゃキャラ立ちしないだろうが!(※彼はアイドルです)
 
そしてそしてお待ちかねの画伯。あの前歯とかどこ見て描いたの^^想像力が豊かですね^^
でも意外にも相葉羽鳥コンビもなかなかの実力をお持ちだったので、櫻井さんの画伯度がちょっと霞んでしまったのが残念です。


まぁ結論としては相葉雅紀のオーバーオール姿はスタイルが良すぎて反則です、ということ。(話変わっとるがな)そして山瀬姐さん、一応「トップになろうね」って泣きながら手紙読んだ人なので、相葉雅紀も現メンバーにしてもらえると幸いです。

てかバード自重^^あの人おもしろすぎる^^らぶそーのフリ爆笑^^そして家にポスター貼るとか相変わらずヲタですね^^ズームイン卒業したら是非嵐のジャーマネに^^<Jスト関係者様各位

でも一番テンションが上がったのは、予告でのラブらしき子犬。かわいすぎて死ぬる^^DAIGOの企画っぽかったけど、DAIGOはペンペン企画のときになかなか素敵だったので動物×彼の組み合わせには期待です。


そんな感じで動物らばーな愛希さんは今日、ママンの友達のお家でうさぎさん(ミニロップイヤー)抱っこしてきました^^もふもふ^^鼻ひくひく^^何あの生き物^^何考えてるか分からない^^かわゆすすぎる^^「^^」大量発生でお送りしました^^(どうでもいい)


あ、クイズショウは見てません^^録画しましたけどね!なんか予告の白い部屋で髪ぼっさでぼーっとしてる翔さんにはとりあえずときめきました^^やっぱりワタシ、男性の疲労・ぼんやり顔にときめく傾向にある^^(…)しかしこの番組、録画したまま見ない度90パーなよ・か・ん☆(黙れば)てか翔さん痩せすぎ^^御村くんアゲインっすか?顔がもう奇跡に近いほど小さいずるい^^(え)



てか今日カテキョさんからお電話頂きましたー!色々話し、色々聞いてもらい。去年の瀕死期間のことを初めて人に話しました。まぁ泣くよね^^明日目開かん^^ワタシはやっぱり、彼女は泣いてでも自分の思っていることを伝えたいと思える人なんだなと思いました。ワタシは自分が人の前で負の感情に伴う涙を流すことに対してひどく嫌悪感を抱くので、この話したら泣くな、て思ってしまうと意地でも言わないんですね。こっちが泣いたときの相手の「泣いてる…どうしよう」感を感じ取った瞬間に「何全然関係ない人の前で泣いてんだろ」って結局思ってしまうのが分かってるから。でも彼女にはそれは無理でした。自然と話してました。まぁ泣くったってびーびーは泣くんじゃなくて涙を流すって感じですけどね。でも確実に鼻声だっただろうな^^なんか話してすっきりしたわけでもないし何かが解決したわけでもないけど(あ、別に悪い意味でなく)、話せてよかったな。というか口に出せてよかった。そして先生、GW終わった後にお家に来るかもなので楽しみです^^



そんな感じで明日は学校。4限空きなのでゆったりがんばりたいと思います。
では!アデュー☆

| arashi. | 01:45 | comments(1) | - |



俺のすべてがお前だった、なんて そんな狡いこと言わないで

こんばんはーブログ初めて一年経ってたよー愛希ですどーも!全然気付かなかった^^去年の4月4日に始めてたわ。そして今日はやまぴーのお誕生日です!恋のABOのPVで久々に山下さん見ましたけどあの髪色何^^久々じゃないですかあんな明るいの。


今日はまだガイダンスばっかりだとたかをくくっていたら、一限からガイダンスで余った時間、授業されました。それわかちこわかちこ〜♪(←ワタシの中で精一杯の最新のお笑い)(はんにゃとか最近知ったレベルです)(…)でも成績厳しくても先生自体は別におっかない人じゃなかったのでまだ良かったです。そしてまさかの宗教史に友達につられて出てみたら意外におもしろそうだった^^スポ科やめてそっち出ようかな…。てか今考えてるままでは前期の希望単位が30単位とかアホなことになってるのでちょっと考え直さなくちゃならんのです。これおもしろそうだなーとか言って興味あるのにチェックつける前に、2つ3つ削らないと秋とのバランスがとれないよー。うーむ大変。


昨日の記事自分で読み直したら言ってる意味がわかんなかったので消しました!(笑)やっぱり深夜のテンションで語っちゃダメですね^^見てしまった方スミマセン^^(今更感満載☆)(じゃあ書くな☆)とりあえずグータンの二宮さんは男前すぎて笑う^^あれ究極だよ。存在してくれてれば自分以外とちゅーされようが何されようがそれでもういいってことでしょタブン。かっこよすぎやーん!惚れてまうやろーッ!(あ、ごめんなさい古いですか?)(疎いのに無理矢理お笑いに繋げる愛希☆)でも女の人は絶対「ワタシのことすきじゃないの!?」ってなりますよね彼氏があれじゃあ。(笑)浮気のしがいゼロやん^^
いやーワタシはやっぱり彼のあの達観した感じ(?)がだいすきです^^

でも今日帰りに友達とたまたま恋愛ゴトを喋ってたんですけど、そもそも優先順位をつけた時に恋愛が一番に来ないから、何かお互いにとって負な出来事があった時とかに「俺のことすきじゃないの!?」とか言われても困るよねって話をしてました。すきとかすきじゃないとか、そういうことにはつながらねーだろ、と。恋愛における当事者間の負な出来事は別に愛情の大小が原因で生じるわけじゃないだろ、と。もうさー、まだ十代なのにこのキャピキャピ感のなさ。(笑)なので彼女とは恋愛観がよく合います^^

そしてタイツフェチ!爆笑!!!!!手はもういいのか!てゆーか万が一全身タイツフェチだったらそれはもうフェチズムの域を越えてるだろう。<うっちー(内田恭子)  

でもきっと一番おもしろかったのは二宮さんの質問だけでパニクってしまった矢作さん^^おもしろすぎる。そして吉高ちゃんちょうかわいくて悶えた。あの子本当好み。天才感漂うところもラブです。天海姉さんも素敵だた^^てか二宮さん肌きれいすぎ。嫉妬。(え)



今日今年入学した一個下の後輩ちゃんがわざわざあいさつしてくれてビビリました…!だって部活とかも一緒じゃないし、タブン学園祭の時に事務的に二回くらい言葉を交わした程度。(←)いい子すぎる…!彼女が食堂出てく時もまだ食堂に残っていたワタシにあいさつして去っていきました。マジいい子だな。やービビったビビった。


明日からまた履修登録できるそうですよ皆さん!日曜日にまたしっかり悩もうと思います!では!
おやすみーぬ:)

どうでもいいけどこの記事、どこにカテゴライズするか迷うね。

| arashi. | 20:41 | comments(0) | - |



未開拓地をまたまた開拓  Light up! 聴衆灯せ松明

続いてDisc2!

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO  (DVD Disc2)
※その場のテンションで書いております。ご了承ください。

続きを読む >>
| arashi. | 20:58 | comments(0) | - |



Page top ▲
NEW ENTRY
CATEGORY
RECENT COMMENT
  • たとえば僕のためと言って君がついた嘘なら 僕にとってそれは本当で
    うずら (02/07)
  • 会いたくて でも打つ文字が 見つからない
    りさ (08/28)
  • 会いたくて でも打つ文字が 見つからない
    めー。 (08/27)
  • 少しでも問いつめたら あなたはもう会ってくれなくなるでしょう?
    うずら (05/14)
  • with all my heart ,Find me and I'll be there for you.
    うずら (03/12)
  • 忘れたい でも忘れない こんな想いをなんと呼ぶのかい
    うずら (11/30)
  • 告白しなかった恋は どこへ行くんだろう
    うずら (11/23)
  • すき に気付かないあなたなんか 、 だいきらい
    うずら (10/12)
  • いつもふりまわしてくれて どうもさようなら
    うずら (10/08)
  • 「好きなんじゃなくて愛してるんだ」ですって?  坊や、恋愛ごっこはやめてちょうだい
    うずら (10/06)
ARCHIVES
LINKS
SEARCH
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
Addicted To You
Addicted To You (JUGEMレビュー »)
宇多田ヒカル,宇多田ヒカル,テリー・ルイス,ジミー・ジャム,ダーネル・デイビス
(歌詞の意味が伝わりすぎて聴く度に胸が締め付けられる。名曲です。)
容疑者Xの献身 (文春文庫)
容疑者Xの献身 (文春文庫) (JUGEMレビュー »)
東野 圭吾
(最後に題名の意味が分かります。)
うちの3姉妹 1
うちの3姉妹 1 (JUGEMレビュー »)
松本 ぷりっつ
(こどもってわからない。だけど、かわいい。だから、かわいい。)
871569
871569 (JUGEMレビュー »)
箭内 道彦
(金髪の男性をかっこいいと思ったのは、初めてです。)
池袋ウエストゲートパーク (文春文庫)
池袋ウエストゲートパーク (文春文庫) (JUGEMレビュー »)
石田 衣良
(比喩表現がストライク!これが傑作じゃなければ何が傑作なのか。)
池袋ウエストゲートパーク DVD-BOX
池袋ウエストゲートパーク DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

(キング・崇がぶっとびすぎてだいすきなのです。)
もの食う人びと (角川文庫)
もの食う人びと (角川文庫) (JUGEMレビュー »)
辺見 庸
(人は食べることによって食を知り、そしてまた人を知る。)
夢の中のまっすぐな道
夢の中のまっすぐな道 (JUGEMレビュー »)
aiko,島田昌典,吉俣良,根岸孝旨
(「明日もいつも通りに」、あなたに笑顔を向けられるでしょうか。)
拝啓、父上様 DVD-BOX
拝啓、父上様 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

(俳優陣がとにもかくにも最高すぎる上に、下町の伝統と話のモダンさのギャップがひたすらに心地良い一作です。)
ラスト・フレンズ ディレクターズカット 完全版 [DVD]
ラスト・フレンズ ディレクターズカット 完全版 [DVD] (JUGEMレビュー »)

(人間が心の奥底に抱えているものは、やはり人間にしか分からない。)
1リットルの涙 DVD-BOX
1リットルの涙 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

(愛に包まれて最期を迎える幸せもあるのかもしれない。)
木更津キャッツアイ 5巻BOX [DVD]
木更津キャッツアイ 5巻BOX [DVD] (JUGEMレビュー »)

(無茶苦茶なのに笑いあり涙あり、そしてやっぱり笑いあり。鬼才・宮藤官九郎が魅せます!)
STAND UP !! DVD-BOX
STAND UP !! DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

(隙がない面白さ。さぁ、青春に向かって今「立ち上がれ!!」)
ガリレオ DVD-BOX
ガリレオ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

(理系と文系の興味深いケミストリー。)