背水の陣エブリデイ!

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

Entry: main  << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |



すき に気付かないあなたなんか 、 だいきらい
 こんばんはー寒いねー。愛希ですども!
最近めっきり寒くなってきましたね。いい傾向ですな^^(誰や)しかし涼しい期間が短かった気がします。なんかいきなり寒くなった感じ。
まぁでも、お洒落が楽しい季節になってきたので良し!


そういえばマンハッタンポーテージのショルダーがほしくてですねぇ…星のスタッズ付or水玉がかわいいなぁと思ってたんだけど、星のスタッズは新宿店(スタッズの色がゴールド)・町田店(シルバー)の1周年記念、しかも数量限定発売だったので並ぶの前提だったので早々に諦め。
で、水玉ほしいなー…でも人とかぶるなぁ…(実際持ってる人見たことあるので)でも欲しいなぁ…と悶々としてたんです。

そしたら!昨日元町ふらーっとしてたんですけど、サマンサに似たようなのが!てかパクr…ごほんごほん。(…)しかもディズニーコラボ!
そりゃあもう、買うよねー^^なんかミッキーデザインとミニーちゃんデザインとがあって迷ったんですけど、やっぱりそこは、王道の(?)ミッキーデザインにしました。ついてるチャームがミッキーのおててなの!!かわゆす!(※ちなみにミニーちゃんデザインのチャームはリボンでした)
細かいとこまで凝っててさすが。こういうスポーティーなショルダーがあったら、意外に便利だろうなぁと思っていたので良い買い物ができました。よかたよかた^^


あ、あとさんざん騒いでたライダース、とうとう買った!最終手段うにくろで!すげー人とかぶりそうだしどうしようかと思ったけど、でもやっぱり斜めチャックは許せないし、来年まで待てないし…で、買っちゃった。なんかなんとなく大きい気がするんだが、冬はセーターとか着るし、厚着するからいいいよね。(←自己説得)とりあえず買えてよかった…!これでとりあえずレザーには困らなくなった^^一着だけ靴屋さんのにおいするけど。(え)

それにしてもうにくろ混みすぎじゃない?こないだ地元のうにくろ行った時もちょう混んでて驚いたけど、今日行ったとこも混んでたよーレジちょう並んだ…!



ここ3日前くらいから、ポニーテール×巻き髪にハマっております。また最近朝髪の毛やるの面倒くさい症候群なので、これはとってもいいです。もはやおだんごよりラクなことに気付いた^^まぁ髪質的にすぐ巻きとれちゃうんですけどね。いいんです、自己満の世界なんです^^(言い切ったな)




そういえば愛希さん、明日はうずら氏と横浜行くそうですよー。何気に2人でどっか行くの初めてな件。
何着ていこうかねぇ…スカートか、(体型省みずに)ショーパンか…どうしよう。なんかもう最近ラクな格好しかしてない(笑)もっと寒くなって、コート着るようになったらちゃんと女の子みたいな格好もする日もあるかしら…(´`)(遠い目)まぁ、お洋服は明日の気候とテンションで決めよっ。

てか結局3連休全部出かけてる…!火曜日死んでたら埋めてください。<学友の皆様




ではではー!今日は早く寝よう。



※以下コメ返!
 うずら:)





おお!なるほど!



あきは ひとつ かしこくなった! てれってーん

(※ドラクエやんないくせにドラクエ風)




その意味の違いを是非、次の台風の時に活かしたいと思います。

| my life. | 21:54 | comments(1) | - |



スポンサーサイト
| - | 21:54 | - | - |



Comment
べっべつに、怒ってなんかないんだからね!
前に一回二人で土曜日の学校帰りにおでかけした気がするんだけど!

・・・あっ、学校帰りのお遊びは、カウントしないという罠ですか?^^←

今日は楽しかったねぇ!ありがと!(´∀`)

Posted by: うずら |at: 2009/10/12 8:20 PM








Page top ▲
NEW ENTRY
CATEGORY
RECENT COMMENT
  • たとえば僕のためと言って君がついた嘘なら 僕にとってそれは本当で
    うずら (02/07)
  • 会いたくて でも打つ文字が 見つからない
    りさ (08/28)
  • 会いたくて でも打つ文字が 見つからない
    めー。 (08/27)
  • 少しでも問いつめたら あなたはもう会ってくれなくなるでしょう?
    うずら (05/14)
  • with all my heart ,Find me and I'll be there for you.
    うずら (03/12)
  • 忘れたい でも忘れない こんな想いをなんと呼ぶのかい
    うずら (11/30)
  • 告白しなかった恋は どこへ行くんだろう
    うずら (11/23)
  • すき に気付かないあなたなんか 、 だいきらい
    うずら (10/12)
  • いつもふりまわしてくれて どうもさようなら
    うずら (10/08)
  • 「好きなんじゃなくて愛してるんだ」ですって?  坊や、恋愛ごっこはやめてちょうだい
    うずら (10/06)
ARCHIVES
LINKS
SEARCH
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
Addicted To You
Addicted To You (JUGEMレビュー »)
宇多田ヒカル,宇多田ヒカル,テリー・ルイス,ジミー・ジャム,ダーネル・デイビス
(歌詞の意味が伝わりすぎて聴く度に胸が締め付けられる。名曲です。)
容疑者Xの献身 (文春文庫)
容疑者Xの献身 (文春文庫) (JUGEMレビュー »)
東野 圭吾
(最後に題名の意味が分かります。)
うちの3姉妹 1
うちの3姉妹 1 (JUGEMレビュー »)
松本 ぷりっつ
(こどもってわからない。だけど、かわいい。だから、かわいい。)
871569
871569 (JUGEMレビュー »)
箭内 道彦
(金髪の男性をかっこいいと思ったのは、初めてです。)
池袋ウエストゲートパーク (文春文庫)
池袋ウエストゲートパーク (文春文庫) (JUGEMレビュー »)
石田 衣良
(比喩表現がストライク!これが傑作じゃなければ何が傑作なのか。)
池袋ウエストゲートパーク DVD-BOX
池袋ウエストゲートパーク DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

(キング・崇がぶっとびすぎてだいすきなのです。)
もの食う人びと (角川文庫)
もの食う人びと (角川文庫) (JUGEMレビュー »)
辺見 庸
(人は食べることによって食を知り、そしてまた人を知る。)
夢の中のまっすぐな道
夢の中のまっすぐな道 (JUGEMレビュー »)
aiko,島田昌典,吉俣良,根岸孝旨
(「明日もいつも通りに」、あなたに笑顔を向けられるでしょうか。)
拝啓、父上様 DVD-BOX
拝啓、父上様 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

(俳優陣がとにもかくにも最高すぎる上に、下町の伝統と話のモダンさのギャップがひたすらに心地良い一作です。)
ラスト・フレンズ ディレクターズカット 完全版 [DVD]
ラスト・フレンズ ディレクターズカット 完全版 [DVD] (JUGEMレビュー »)

(人間が心の奥底に抱えているものは、やはり人間にしか分からない。)
1リットルの涙 DVD-BOX
1リットルの涙 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

(愛に包まれて最期を迎える幸せもあるのかもしれない。)
木更津キャッツアイ 5巻BOX [DVD]
木更津キャッツアイ 5巻BOX [DVD] (JUGEMレビュー »)

(無茶苦茶なのに笑いあり涙あり、そしてやっぱり笑いあり。鬼才・宮藤官九郎が魅せます!)
STAND UP !! DVD-BOX
STAND UP !! DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

(隙がない面白さ。さぁ、青春に向かって今「立ち上がれ!!」)
ガリレオ DVD-BOX
ガリレオ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

(理系と文系の興味深いケミストリー。)