背水の陣エブリデイ!

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

Entry: main  << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |



告白しなかった恋は どこへ行くんだろう
 こんばんはー20日ぶりの更新です、愛希ですどーも!
いやーなかなか忙しくしてまして、久々のブログになってしまいました…!

とりあえず3年ゼミが不安すぎて死ねる^^落ちてたらどうしよう…!こういうことにはネガティブな愛希さんなのです。劣等生愛希さんだけど、ゼミがんばりたいです。(ここで言ってどうする)
今とってるゼミは来月報告なので、今もさもさレジュメを作っているのです。…が、1審、2審共に長くてイライラ…!見直すときも、どこに書いてあったかいちいちうろ覚えなので探すの大変なんだばかー!(自分の頭の悪さに起因)はぁ。でも仕方がないのでがんばります。


最近寒いですねようやく冬ですね!もう最近は防寒重視な服装です。年とりましたねうん。(…)
そんな愛希さんはスカートがほしいです、派手色の。冬はもっぱらモノトーン派なので、差し色でマフラーとかバッグとかを派手にする人間なんですが、最近フルカラーなティアードスカートをよくお店で見かけるのでほしいなー、と考え出した。なので(?)、今日早速むらさきのスカートを買ってみました。かわゆい^^

あとは小物が欲しいです。カチューシャとピアスとビジューつきファー、が特に。
カチューシャは今年の夏、ちょこちょこポニーテールしてつけてたんですが、またそれがやりたくなったのであと2本くらい細いのがあったらいいかな、と思いまして。持ってる細いのはちょっとスタッズ風味なので、今度はおとなしめな格好でも合うデザインかつ、ちょっときらきらしてるのがいい^^

ピアスは、ちょっと前からよくつけているハートつきフープピアスがお気に入りなので似てるようで結構違う(難しいな)ピアスを買って使いまわしたいな、と。でっかいのは髪アップにした時も、ゆらゆらしててかわゆすだしね^^ピアスは色々なのがたくさん売ってる分、気に入ったのを見つけるのが逆に難しいです。

そしてファーは、何もついてないシンプルなのは去年2つ買ったんですが、それらはまるまるしてるファーが密集してる感じ(←まったく伝わらない)(スミマセン…!)なんです。なので、今年は違うデザインのたださっと巻いて前でとめれるタイプが気になってまして。それにビジューがついてるやつをどこかでパッと見かけたんです。しかしその時は別に気になってなかったので覚えてないんですが、今更になってほしくなり。あれどこで見たんだろうか…。まぁ、なければビジューは自分でブローチ買ってつければ済む話なんですけどね!


お、そういえば次の土曜日にうずら氏と学校帰りにロジータ行くことになったので、ついでに↑これらのものも横浜でチェキラーしてこよう。そうしよう。
ロジータなんて行くの5年ぶりくらいですタブン。しかもそのときも友達の付き添い。(笑)ロジータは買わないのでね、愛希さん。最近のお買い物はもっぱらそごう・マルイゆえ、まったくと言っていいほどシャルは行ってないので、楽しみです^^



洋服といえば、昨日学校帰りに地元ぶらりしてたら、ちょうツボなアウターがあってもだもだした…!あれ本当かわいかったなー…。ロングじゃないんだけど袖にファーついててかわゆひ^^
しかし愛希さん、秋冬のアウター持ちすぎなので諦め…る…られるか?(笑)でも冬をしのげるハーフコートがない…ダメだ、買う言い訳になってしまう!(笑)でもでも、時間なかったのでぱらっとしか見てないけど防寒度はそんなに高くなさそうなので微妙。しかしかわいかった。(しつこい)


さぁ、久々なのでまだまだ書いちゃうよ☆ ←



最近お財布変えたい衝動がハンパないです。お誕生日に買ってもらおうかしら。しかしアーカーのネックレスも欲しい…!モノによるけどどっちも同じくらいするのでどっちか自分で買おうかな。

とりあえずお財布はmiumiuの型押しピンクがやばいかわいい。でもマークジェイコブのビビッドカラーの型押しも気になる。ただ長財布という…!3つ折よりはマシだけど、でもやっぱりバッグに長財布があると場所とるしちょっとやなんですよね…。わーん。
個人的には、今のサマンサのお財布が鬼使いやすいので、サマンサで同じような形の違うデザインを探したんだけど、最近のトレンドじゃないのか、あまり作ってないらしく…。なやむやむ。

やっぱりお財布は派手色が好み。そこは母親譲りです。今も愛希さんサマンサの真っ赤なのだしね。名前はミス・ケチャップ^^(聞いてない)
でもまぁ、お財布は毎日使うものなので、妥協せずに買えたらいいな^^

サマンサといえば、こないだ一目ぼれしたストラップが忘れられず、結局買ってしまいました!全体的にゴールドで、でっかいイニシャルついててとにかくツボだったのです^^白いファー(←結構前にダイソーで唐突にママンが買ってきてくれた。笑)と一緒に携帯につけてみました。携帯イメチェン^^ついでにあのラインストーンも張り替えようかな!



昨日はいとこ一家がお家に来て一緒にご飯を食べました^^本当はおばあちゃん家でみんなで食べる予定だったのですが、急におばあちゃんが体調を崩してしまい中止に。(あ、命に関わるとかじゃないのでご心配なく!)急だったのでありあわせでしたが、久々にみんなでごはん食べて楽しかったです^^しかし、多忙明けの週末だったせいか、お茶飲みながらひと段落してたら、いつの間にか寝てました。(えー)起きたらチューボー終盤でびびった…!なのでまったく相手できずごめん、いとこ。彼女も受験生ということでますます忙しそうなので、たまに会うと楽しそうで何よりです^^


てゆーか昨日?一昨日?嵐@TDSだったんですねー^^羨ましすぎる…ワタシもミッキーと一緒に船乗って登場したい!(そっちかよ)ワタシもミニーちゃんと肩組みたい!あらしずるい…! ←

そういえば12月あたまにTDS行くそうです。楽しみ!今までシーは2?3?回行ったことありますが、どこになにがあるかぜんっぜん分かってないです未だに。がんばる。
とりあえず防寒用に帽子がほしい。というのも、耳持って行くか耳あて持って行くか(共にピンクかつミニーちゃん)すごく迷ってるのですが、もはや寒さ対策、髪くずれ防止に耳まで覆える帽子買ってしまおうか、と考え出した件。完全にオリエンタルランドの思うツボですね^^(…)いいのだ!あそこはみんながみんな金銭感覚を狂わせる場所だ!そうなのだ!(落ち着け)まぁそれは当日まで悩みたいと思います。




久々の更新で長くなってしまいました。
では!おやすみすー(゜∀゜)





※今日のタイトルはロフトのバレンタイン(2006年度)のコピーから拝借いたしました^^
| my life. | 22:17 | comments(1) | - |



スポンサーサイト
| - | 22:17 | - | - |



Comment
すごい長い記事! ちょう楽しい! 読み応えがうれしい^^

・・・から、ちゃんと書いてくだされ\(^0^)/←
といったところできっと愛希さんは書かないのだと知っている(´∀`)笑

土曜日もTDSも楽しみすぎてニヨニヨしちゃうっ!
あたしもほしいファーは、もはや首にきつねのしっぽ巻いてる勢いのやつがほしいです^^
レザージャケットの上にそれしたいな!


Posted by: うずら |at: 2009/11/23 10:13 PM








Page top ▲
NEW ENTRY
CATEGORY
RECENT COMMENT
  • たとえば僕のためと言って君がついた嘘なら 僕にとってそれは本当で
    うずら (02/07)
  • 会いたくて でも打つ文字が 見つからない
    りさ (08/28)
  • 会いたくて でも打つ文字が 見つからない
    めー。 (08/27)
  • 少しでも問いつめたら あなたはもう会ってくれなくなるでしょう?
    うずら (05/14)
  • with all my heart ,Find me and I'll be there for you.
    うずら (03/12)
  • 忘れたい でも忘れない こんな想いをなんと呼ぶのかい
    うずら (11/30)
  • 告白しなかった恋は どこへ行くんだろう
    うずら (11/23)
  • すき に気付かないあなたなんか 、 だいきらい
    うずら (10/12)
  • いつもふりまわしてくれて どうもさようなら
    うずら (10/08)
  • 「好きなんじゃなくて愛してるんだ」ですって?  坊や、恋愛ごっこはやめてちょうだい
    うずら (10/06)
ARCHIVES
LINKS
SEARCH
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
Addicted To You
Addicted To You (JUGEMレビュー »)
宇多田ヒカル,宇多田ヒカル,テリー・ルイス,ジミー・ジャム,ダーネル・デイビス
(歌詞の意味が伝わりすぎて聴く度に胸が締め付けられる。名曲です。)
容疑者Xの献身 (文春文庫)
容疑者Xの献身 (文春文庫) (JUGEMレビュー »)
東野 圭吾
(最後に題名の意味が分かります。)
うちの3姉妹 1
うちの3姉妹 1 (JUGEMレビュー »)
松本 ぷりっつ
(こどもってわからない。だけど、かわいい。だから、かわいい。)
871569
871569 (JUGEMレビュー »)
箭内 道彦
(金髪の男性をかっこいいと思ったのは、初めてです。)
池袋ウエストゲートパーク (文春文庫)
池袋ウエストゲートパーク (文春文庫) (JUGEMレビュー »)
石田 衣良
(比喩表現がストライク!これが傑作じゃなければ何が傑作なのか。)
池袋ウエストゲートパーク DVD-BOX
池袋ウエストゲートパーク DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

(キング・崇がぶっとびすぎてだいすきなのです。)
もの食う人びと (角川文庫)
もの食う人びと (角川文庫) (JUGEMレビュー »)
辺見 庸
(人は食べることによって食を知り、そしてまた人を知る。)
夢の中のまっすぐな道
夢の中のまっすぐな道 (JUGEMレビュー »)
aiko,島田昌典,吉俣良,根岸孝旨
(「明日もいつも通りに」、あなたに笑顔を向けられるでしょうか。)
拝啓、父上様 DVD-BOX
拝啓、父上様 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

(俳優陣がとにもかくにも最高すぎる上に、下町の伝統と話のモダンさのギャップがひたすらに心地良い一作です。)
ラスト・フレンズ ディレクターズカット 完全版 [DVD]
ラスト・フレンズ ディレクターズカット 完全版 [DVD] (JUGEMレビュー »)

(人間が心の奥底に抱えているものは、やはり人間にしか分からない。)
1リットルの涙 DVD-BOX
1リットルの涙 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

(愛に包まれて最期を迎える幸せもあるのかもしれない。)
木更津キャッツアイ 5巻BOX [DVD]
木更津キャッツアイ 5巻BOX [DVD] (JUGEMレビュー »)

(無茶苦茶なのに笑いあり涙あり、そしてやっぱり笑いあり。鬼才・宮藤官九郎が魅せます!)
STAND UP !! DVD-BOX
STAND UP !! DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

(隙がない面白さ。さぁ、青春に向かって今「立ち上がれ!!」)
ガリレオ DVD-BOX
ガリレオ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

(理系と文系の興味深いケミストリー。)