背水の陣エブリデイ!

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

Entry: main  << >>


| - | | - | - |



勝手な人 でも好きな人 

こんばんはー10月ですって…愛希です、どうも!

2010年もあと2ヶ月で終わるんですね…ほんっと早い!
世の中は就職活動ですねぇ。ワタシはとりあえず就職活動はせず、なのですが、とりあえず波に乗って髪の毛、暗くしたいと思います。秋だしね。
マスコミ系はもう面接終わってるところもあるそうで。同級生からアナウンサーでないかな!ちらほらその気がある人はいるんですけど、まぁとんでもない倍率だそうで。お仕事をするってのは大変です。


アナウンサーといえば、アヤパン。めざまし卒業のときもらい泣きしちゃいそうだったよ。
もう今や女子アナはアイドル化してる点に激しく疑問を抱きますが、(まぁ華がなきゃ務まらない職業であることは間違いないが)アヤパンはすごいですよね。大塚さんも言っていましたが、ここ数年では女子アナのトップじゃないでしょうか。ニュース読んでもうまいですもんねぇ。
同じ女子アナでも、小林まやまやとかはもったいないよね、なんか。報道がやりたくて女子アナになったんだそうですが、顔がかわいくて笑顔がああも印象的だと報道にはやっぱり向かないんでしょうねぇ。

あと時々思うのが、漢字読めない人。笑 「訃報」を「とほう」とか、え?っていう。
あれ言葉伝えるプロとしてなしだろう、といつも思う。



あ、少女時代のGeeのJapanese ver.のPV解禁!ということで。友情出演でミノも出てるし、あんまりOriginal ver.と変わらない感じがするけど、正直、歌詞的にはGenieより微妙です。笑

しかしPV自体はかわいい!カラースキニー、白TもOriginal ver.と同じテイストだし。そしてテヨンがかわいすぎて困る。恐竜の赤ちゃんみたいな、爬虫類の赤ちゃん的な顔をしてるのだが、それがキャラクターっぽくてかわゆい^^そして細すぎないところもよい^^ジェシカ、スヨン、ユナは細すぎです!どうやってコンサートとか乗り切ってるんだろう、あの細さで;

あ、そういえば彼女たち、KARAと一緒にMステに出るそうで^^生歌じゃなさそうだけど、楽しみ!




とつぜん母親がレッボーがいいとか言い出しました。あ、茶色×白のボーダー=レッドボーダーコリーのことです。
ワタシは昔からレッボー推しだったというのに…!
「いぬのえいが」の「ねぇ、マリモ」ってご存知ですか?若かりし宮崎あおいとポニョののんちゃんが出てたりする、10分くらいのショートストーリーなのですが、これがもう泣ける泣けるT T ほぼセリフはなく、ほとんど音楽と文字と映像のみ、というすごくシンプルなつくりなのですが、個人的にはすごくすきなお話。

http://www.youtube.com/watch?v=QLfAwMWvSbY
 
貼ってみた^^ハンカチ片手にご覧ください。



それのマリモ役がレッボーなのですが、これがちょうかわいいのです。それからレッボー推し。名前はきなこ。(←勝手に)

ま、飼ってしまえば何でもかわいいんでしょうけどね^^最近は面ズレ(※顔の模様がアシンメトリーのこと)も個性的で気になっております。面ズレはバイアイも多くてイケメンさんが多いのです^^

というわけで、そろそろ目星をつけたブリーダーさんに子ボダいますかーと連絡し始めなくては。





明日は飲みです。酒は飲んでも飲まれるな!(唐突)

最近また漢検の勉強に目覚めました。ちょっと勉強の仕方を変えたいと思います。綿h氏闘争心とか負けず嫌い要素とかほとんどないのですが、これだけはちょっと意地です。合格目指してがんばります^^












(title:575/Perfume)

| my life. | 22:15 | comments(0) | - |



| - | 22:15 | - | - |



Comment








Page top ▲
NEW ENTRY
CATEGORY
RECENT COMMENT
  • たとえば僕のためと言って君がついた嘘なら 僕にとってそれは本当で
    うずら (02/07)
  • 会いたくて でも打つ文字が 見つからない
    りさ (08/28)
  • 会いたくて でも打つ文字が 見つからない
    めー。 (08/27)
  • 少しでも問いつめたら あなたはもう会ってくれなくなるでしょう?
    うずら (05/14)
  • with all my heart ,Find me and I'll be there for you.
    うずら (03/12)
  • 忘れたい でも忘れない こんな想いをなんと呼ぶのかい
    うずら (11/30)
  • 告白しなかった恋は どこへ行くんだろう
    うずら (11/23)
  • すき に気付かないあなたなんか 、 だいきらい
    うずら (10/12)
  • いつもふりまわしてくれて どうもさようなら
    うずら (10/08)
  • 「好きなんじゃなくて愛してるんだ」ですって?  坊や、恋愛ごっこはやめてちょうだい
    うずら (10/06)
ARCHIVES
LINKS
SEARCH
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
Addicted To You
Addicted To You (JUGEMレビュー »)
宇多田ヒカル,宇多田ヒカル,テリー・ルイス,ジミー・ジャム,ダーネル・デイビス
(歌詞の意味が伝わりすぎて聴く度に胸が締め付けられる。名曲です。)
容疑者Xの献身 (文春文庫)
容疑者Xの献身 (文春文庫) (JUGEMレビュー »)
東野 圭吾
(最後に題名の意味が分かります。)
うちの3姉妹 1
うちの3姉妹 1 (JUGEMレビュー »)
松本 ぷりっつ
(こどもってわからない。だけど、かわいい。だから、かわいい。)
871569
871569 (JUGEMレビュー »)
箭内 道彦
(金髪の男性をかっこいいと思ったのは、初めてです。)
池袋ウエストゲートパーク (文春文庫)
池袋ウエストゲートパーク (文春文庫) (JUGEMレビュー »)
石田 衣良
(比喩表現がストライク!これが傑作じゃなければ何が傑作なのか。)
池袋ウエストゲートパーク DVD-BOX
池袋ウエストゲートパーク DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

(キング・崇がぶっとびすぎてだいすきなのです。)
もの食う人びと (角川文庫)
もの食う人びと (角川文庫) (JUGEMレビュー »)
辺見 庸
(人は食べることによって食を知り、そしてまた人を知る。)
夢の中のまっすぐな道
夢の中のまっすぐな道 (JUGEMレビュー »)
aiko,島田昌典,吉俣良,根岸孝旨
(「明日もいつも通りに」、あなたに笑顔を向けられるでしょうか。)
拝啓、父上様 DVD-BOX
拝啓、父上様 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

(俳優陣がとにもかくにも最高すぎる上に、下町の伝統と話のモダンさのギャップがひたすらに心地良い一作です。)
ラスト・フレンズ ディレクターズカット 完全版 [DVD]
ラスト・フレンズ ディレクターズカット 完全版 [DVD] (JUGEMレビュー »)

(人間が心の奥底に抱えているものは、やはり人間にしか分からない。)
1リットルの涙 DVD-BOX
1リットルの涙 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

(愛に包まれて最期を迎える幸せもあるのかもしれない。)
木更津キャッツアイ 5巻BOX [DVD]
木更津キャッツアイ 5巻BOX [DVD] (JUGEMレビュー »)

(無茶苦茶なのに笑いあり涙あり、そしてやっぱり笑いあり。鬼才・宮藤官九郎が魅せます!)
STAND UP !! DVD-BOX
STAND UP !! DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

(隙がない面白さ。さぁ、青春に向かって今「立ち上がれ!!」)
ガリレオ DVD-BOX
ガリレオ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

(理系と文系の興味深いケミストリー。)