背水の陣エブリデイ!

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

Entry: main  << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |



少しずつ忘れてたけどきっと そん時は好きで好きでもう大変だったこと

さて久々に感想。




 ヒミツのアラシちゃん!V.I.P ROOM(ゲスト:吉高由里子)
※その場のテンションで書いておりますご了承ください。
松嶋「あれ?さっぱりしてない?舞台上」
相葉「こうやって見るとなで肩がいないとねぇしっくりこないですねぇ」
・え?櫻井さんがいないけど(笑)
二宮「マネキン最多売れ残りということで(中略)(←)さっきまでVERBALさんと一緒におしゃれ修行ロケに…」
・あ、先週見なかったんだワタシ
・てかVERBALとおしゃれ修行行ってもだめだろ!(笑)
・もうあれはVERBALしか着こなせないおしゃれスタイルですから他の人には合わんだろ
・ 松本「登場していただきましょうか、生まれ変わった櫻井翔2011年バージョンです!どうぞ!」
・(  ◇ )゚ ゚ ×100
・櫻井さんに何があったんですか…!?
・何なんですかその頭の上の…!
松嶋「通訳の方はいらっしゃいますか?」
・いや、ほんと異国の人だよね、むしろ宇宙人?
・相葉さんとリーダー爆笑じゃないっすか
櫻井「※●△◇?◎」
二宮「よろしくお願いします、と」
・そんで二宮さん通訳しちゃってるし(笑)
・待って待って、ほんとに頭の上のもの何なのどうなってんの?(笑)
二宮「(吉高の)頭の中見た方がいいですよ、結構不思議な感じで」
櫻井「(吉高は)ちょっと面白い人だなっていう印象…俺が言うのもおかしいけど」
・そうだねよく気づいたね☆
・キター吉高ーかわゆすっすー
・王様(笑)
吉高「(翔くんに)どうしたんですかー?」
櫻井「逆にどう?」
吉高「是非ね、あやかっていきたいと思います。(キリッ)」
・こんなのにあやかっちゃだめだろ^^
櫻井「似合ってる?」
吉高「(・−・)b」
・かわいいかわいいよ吉高
櫻井「吉高さんのお墨付きもらったぜ」
・いや翔さん、世の中にはお世辞というものがあってだね…
・あ、ガンツ見に行かねば
・あれ、翔さん頭のやつとっちゃったの
吉高「ティッシュをちぎって机の上に広げたんですよ。…それを( ゚‥゚)=3」
吉高「(ティッシュを)鼻息で飛ばしてるのが気持ち悪いけど、すき!みたいになっちゃう」
吉高「気持ち悪っ!っていうのが楽しいんだと思います」
・吉高節強烈だなーもう早速意味がわからない(笑)
・松本さんスタイリッシュ!鼻息でティッシュ飛ばすのすらスタイリッシュ!
二宮「(. ゚‥゚)ふーん」
・わろたwww
・二宮さん何その顔(笑)
・やばいつぼwww
・吉高さん大喜びですけど(笑)
吉高「いやーもう最後のお二方(相葉大野)…気持ち悪いですねっ」
中島「こういう男性陣がすき?」
吉高「そうですね」
松本「わかんねぇな〜」
・わかったらすごいよw
・テロップ「もしも吉高由里子が彼女だったらデート中なんでなんでマンに変身」
吉高「物知りな人がすきで、すぐに「これはなんで?」「なんで?」「なんで?」ってなっちゃうんですよ」
吉高「別に正確な情報じゃなくてもよくて、その人なりの言葉の転がし方とか…(そういうのを見たい)」
吉高「(赤いソファーを指して)「なんでこれは赤なの?」ったら「えー僕は緑に見えるよ」とかでも楽しいの」
・あー…ちょっと…わかる(笑)
吉高「えーなんでなんで赤いよ!!みたいな」
二宮「テンション上がってる!気をつけて!」
・ガンツコンビ萌え^^^^^^^
・そして二宮さんに注意されてわざとテンション下げる吉高がすき
・そしてなんでなんでマンに変身する吉高がかわいすぎる
吉高「風はどこに行くの?」
松本「俺んちに吹いた風がお前んち行くかもしんないよ」
吉高「あまっ!」
・wwwww
吉高「なんでさーしてることは一緒なのにさー浮気と不倫って言葉が違うの?」
大野「そもそも浮気って誰が考えたの?」←ちょっとキレ気味(笑)
・質問vs質問wwww
大野「なんなの?」←やっぱりキレ気味(笑)
・なんでなんでマンvsなんなのマンwwww
吉高「なんか…飼いたいんですよね人を。」
・お、意味がわからないぞ^^吉高語録出ました^^
・二宮さん笑っちゃってるし
二宮「彼氏の他にもう一人(ペットが)いるの?」
吉高「いてもいいかなぁっと思って」
・客席「えー」だし松本さんぽかーんですけど(笑)
・いいね、それでこそ吉高由里子!
・ということで吉高と嵐でペット生活疑似体験セットへ
吉高「ただいまーあー今日は全然面白いことがなかったからなぁ」
吉高「ひと笑いさせてくれるかなっ」
・ペットのハードル高ぇなおい(笑)
・てゆか櫻井さん^^またそれかぶってんの^^
吉高「あれ、何ちゃんだっけ、ごめん名前忘れちゃった、あれ?」
・↑の言い方がちょーうかわいいいいいい
大野「サトちゃんだよ(∪・∀・∪)」
・ぎぇぇぇこっちもかわいいいいい吉高にお耳ぺろんってされててかわいいいい
・出たー相葉ちゃんの一発芸!!
・これ初めて見たときほんっと笑った
・しかも友達がこれ気に入って自分のものかのようにやってた(笑)
・吉高さん爆笑ですけど
・櫻井さんwwwwwww起き上がりこぼしwww
相葉「こぼし系?これこぼし系?」
・なにそのジャンル
・しかも心なしか「こぶし系」に聞こえるよ相葉さん
吉高「くろのくーん♪」
・って言って二宮さんに抱きつく吉高ちょうかわゆいいいいいい
・何その言い方ああああ
・ガンツコンビ萌え萌え萌え萌ry
・今週のゴチはガンツコンビなので必見
吉高「ごめんなさいほんとに絡みづらくて」
・あ、自覚あんだ(笑)
・ガンツ観に行かなきゃ(二回目)
・この後のマネキンもおもしろかったんだけど疲れたから小休止
・てか感想久々すぎて書き方忘れた
・しかし吉高がかわいかったのでもう何でもいい(←)




いやー長い!(笑)疲れた^^
吉高ちゃんすきだからワールド全開にしてもっとテレビ出てほしいけど、彼女を扱いきれる人はそういないと思われるのでちょっと難しいよね。(笑)ガンツいつ観に行こうかなぁ。友達の名を見届けなければ!


ではでは!
















(title:クローゼット/aiko)
| arashi. | 22:22 | comments(0) | - |



スポンサーサイト
| - | 22:22 | - | - |



Comment








Page top ▲
NEW ENTRY
CATEGORY
RECENT COMMENT
  • たとえば僕のためと言って君がついた嘘なら 僕にとってそれは本当で
    うずら (02/07)
  • 会いたくて でも打つ文字が 見つからない
    りさ (08/28)
  • 会いたくて でも打つ文字が 見つからない
    めー。 (08/27)
  • 少しでも問いつめたら あなたはもう会ってくれなくなるでしょう?
    うずら (05/14)
  • with all my heart ,Find me and I'll be there for you.
    うずら (03/12)
  • 忘れたい でも忘れない こんな想いをなんと呼ぶのかい
    うずら (11/30)
  • 告白しなかった恋は どこへ行くんだろう
    うずら (11/23)
  • すき に気付かないあなたなんか 、 だいきらい
    うずら (10/12)
  • いつもふりまわしてくれて どうもさようなら
    うずら (10/08)
  • 「好きなんじゃなくて愛してるんだ」ですって?  坊や、恋愛ごっこはやめてちょうだい
    うずら (10/06)
ARCHIVES
LINKS
SEARCH
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
Addicted To You
Addicted To You (JUGEMレビュー »)
宇多田ヒカル,宇多田ヒカル,テリー・ルイス,ジミー・ジャム,ダーネル・デイビス
(歌詞の意味が伝わりすぎて聴く度に胸が締め付けられる。名曲です。)
容疑者Xの献身 (文春文庫)
容疑者Xの献身 (文春文庫) (JUGEMレビュー »)
東野 圭吾
(最後に題名の意味が分かります。)
うちの3姉妹 1
うちの3姉妹 1 (JUGEMレビュー »)
松本 ぷりっつ
(こどもってわからない。だけど、かわいい。だから、かわいい。)
871569
871569 (JUGEMレビュー »)
箭内 道彦
(金髪の男性をかっこいいと思ったのは、初めてです。)
池袋ウエストゲートパーク (文春文庫)
池袋ウエストゲートパーク (文春文庫) (JUGEMレビュー »)
石田 衣良
(比喩表現がストライク!これが傑作じゃなければ何が傑作なのか。)
池袋ウエストゲートパーク DVD-BOX
池袋ウエストゲートパーク DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

(キング・崇がぶっとびすぎてだいすきなのです。)
もの食う人びと (角川文庫)
もの食う人びと (角川文庫) (JUGEMレビュー »)
辺見 庸
(人は食べることによって食を知り、そしてまた人を知る。)
夢の中のまっすぐな道
夢の中のまっすぐな道 (JUGEMレビュー »)
aiko,島田昌典,吉俣良,根岸孝旨
(「明日もいつも通りに」、あなたに笑顔を向けられるでしょうか。)
拝啓、父上様 DVD-BOX
拝啓、父上様 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

(俳優陣がとにもかくにも最高すぎる上に、下町の伝統と話のモダンさのギャップがひたすらに心地良い一作です。)
ラスト・フレンズ ディレクターズカット 完全版 [DVD]
ラスト・フレンズ ディレクターズカット 完全版 [DVD] (JUGEMレビュー »)

(人間が心の奥底に抱えているものは、やはり人間にしか分からない。)
1リットルの涙 DVD-BOX
1リットルの涙 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

(愛に包まれて最期を迎える幸せもあるのかもしれない。)
木更津キャッツアイ 5巻BOX [DVD]
木更津キャッツアイ 5巻BOX [DVD] (JUGEMレビュー »)

(無茶苦茶なのに笑いあり涙あり、そしてやっぱり笑いあり。鬼才・宮藤官九郎が魅せます!)
STAND UP !! DVD-BOX
STAND UP !! DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

(隙がない面白さ。さぁ、青春に向かって今「立ち上がれ!!」)
ガリレオ DVD-BOX
ガリレオ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

(理系と文系の興味深いケミストリー。)