背水の陣エブリデイ!

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

Entry: main  << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |



憶えてるか?瞳を細めて今叫びにも似た声をそろえた詩

こんばんはーデジイチ欲しいねー愛希ですどうも!



そうなんです。デジイチが欲しいのです。(唐突)
オリンパスかニコンかキャノンか。初心者も初心者なのでやっぱりオリンパスかなぁ。でもカメラと言ったらニコンだし、でもでも定評のあるキャノンのEOS kissも捨てがたい。被写体は主に犬と風景だと思われるのでやっぱり持ち歩くこと考えると、コンパクトなオリンパスかなぁ。ペンとか。動きに強いのはどれなのかな。まぁせいぜい悩みます。w


そんなこんなでまたまた感想。
発売から何日経ってんねん、な感想ですがあしからず。









ARASHI 10-11 TOUR "Scene"〜君と僕の見ている風景〜 STADIUM DVD(DISC 1)
※その場のテンションで書いておりますご了承ください。

 *Overture
・とりあえずなぜドーム公演ではなく国立公演を発売したのかと小一時間ry
・だってどう考えたって広すぎる
・し、セトリも違うし
・OP映像に一言も触れずにOvertureの感想が終わってしまった件

*movin' on
・これ神曲間違いない
・てかサクラップ神
・イントロだけでテンションあがる
・そういえばこれ新羽田のCM曲だったけか
・\新羽田国際空港/(※楽しんご風にお読みください)
・あ、この翔さんと相葉さん目合わせて出てくるとこちょういい
・編集さんとカメラさんナイスすぎる
・てか水自重
・だってなんか後ろから嵐に向かって噴出してるよ
・衣装かっけ!
・と一瞬思ったが、パンツの柄なんぞ
・あ!?松本さんポンパ!
・でもどっちかというと5×10コンのポンパ松本のがすき
・てかさっき過去記事見てて思ったんですけど、ワタシ5×10コンの感想全く書いてないんですね
・自分記録用に書こうか迷う
・てか今までの感想ほとんど記録用なんで(笑)
・それより櫻井さんのビジュアルはんぱなく良いんだがどうした(いや、どうもこうも)
・何より後ろの滝にどうコメントしたら…
・ライブで滝って
・松本さんのウインクってばちって音しそうなくらいの威力
・てか大野さんは何?一人口パクなの?
・っていうくらい歌うまいっすねCDと何ら変わらない歌声すごい
・一瞬魚眼的映像が流れるのがよい
・ラップきたこれ
・神神ネ申ネ申ネ申!!!!!
・しかも後ろのVTRもかっけぇな
・「抗う儚く瞬く必ずまた舞うLIFE」の押韻はんぱねー
・そして終わり方かっこよすぎるあばばば

*揺らせ、今を
・翔さんの「上の方ー!」にキャーっと言いたいがために上の方になりたい
・↑自分日本語でおk 
・大宮キタコレ
・あれなんだ?相葉さん一人でブーツインなのか?
・靴とパンツの比率一人だけおかしい(笑)
・てか改めて人多すぎわろす
・これスクリーンだって満足に見えないのでは

*Troublemaker
・田村ー!カバチー!
・これは元気出るよね
・えー「すうぃすうぃっ!」とか一緒にやりたい!
・え、松本さん親指長くね?
・ごめん全然関係なかったわ
・出たハートビート@山
・ここ5人一列でリーダー入れないっていうのみたかったのに
・こういうダンスがはぶられちゃうのがでかい会場のデメリットやな
・翔さんの東MAX崩れポーズ
・さくらっくす!
・すいません黙ります

*Happiness
・とめないでーのフリがすき
・二宮さんの舌出し+眉間にしわよせ+ダブルピースがつぼ
・翔さんのポーズはいったい…?
・うお、怪物くんコスの人がいる
・前にナースコスの人映ってたのは覚えてるんだけど
・相葉さんパンツあげてるし(笑)

*Attack it!
・「ready?」のときの大野さんの首の動きがすき
・いやだから、櫻井さんのビジュアル最強だと何回言えば
・そしてやっぱり大野さんだけCD音源だと信じて疑わない
・ラップでもこのクオリティな大野さんはすごい
・「手をあげろ聴衆ー!」の櫻井翔はもはや兵器並みにイケメている
・二宮さんのがおーがかわいい
・命名、「がお宮」
・そしてがお宮を正面から撮ってほしかった
・え、ここいつのまに櫻井さんの変顔コーナーになったの?
・もうちょっとかっこよく外野の言葉をシカトしたほうがいいよ^^
・5×10コンではお目目くりくりの舌出しで最高にイケメてたのに
・あ、この曲で挨拶なんだ
・また相葉さん一人衣装脱いでないけど
・あ、脱いだ
相葉「俺△※●□」
・!?!?!?
・なんて!?相葉さんまじでなんて言ったの?(笑)
・まっくす?
・翔さんと松本さん笑ってるけど
櫻井「俺たちは絶好調超だぜ!」
・それは大野さんの!大野さんのなの!(←必死)(キモチワルイわ)

*Everything
・これ5×10コンでのアレンジがちょうすきだった
・てか5×10コンはアレンジがワタシ好みの曲が多かった
・二宮さんソロの言葉より〜はほんとツボだった二宮さん歌詞間違えすぎだったけどw
・話を戻して
・あ、元色黒コンビ!
・こうやって見ると二人とも白くなったなぁ(笑)
・大野さん釣ってるし(笑)
・てかうちわに「釣って!」っていうのがあってわろた
・感じるままに〜♪の翔さんの横顔が女の子みたい
・で、大野さん釣ってるし(笑)
松本「楽しんでってちょーだいっ!^^」
・↑この松本さんなんかすき
・翔さんハケ方古い

*1992*4##111
・衣装かわいい!全身チェック!
・二宮さんって飄々としてて冷たそうだけどこういうかわいい曲書いちゃうという謎さが良い
・なにこれ秘密アゲイン?かわいすぐる
・パンツがサルエルで階段上がりにくそう(笑)
・えー風船!かわいいハートだ^^
・ちょっと日が暮れ気味
・野外はこれがいいよね
・裏声高いなぁ二宮さん普通の声が高いから当たり前か
・青空に赤いハートの風船×二宮さんの映像がベストマッチ
・編集さんグッジョブ
・最後の指ちゅーにぐえっ
・さすが二宮先生最後の最後に持っていきますね

*ROCK YOU
・これはニノソロといいサクラップといいいいとこいっぱいな曲
・大野さんの衣装は健太お兄さん意識?
・色使いがね
・相葉さんと櫻井さんその走り方何
・応援団が入場してくるみたいな(←愛希の勝手なイメージ)
・松本さんマイクくるんってした!くるんってした!
・だからどうしたって言われても困りますけどね!(This is GYAKUGIRE)
・いらなぁ〜い♪の二宮さんかわゆい
・この二宮さんソロ無駄にすき
・てかこの人眉間にしわ寄せるとびっくりするくらい色気が

*きっと大丈夫
・大野さんなんで歌おうとしたの?w
・オオノラップ?
・7万人が手上げてる画ってすごいな
・らきらき〜♪で翔さんが腰ふりふりしてるのがきゃわゆゆゆ萌え
・あ、この衣装メンバーカラーなのか(←遅)
・健太お兄さん意識でも何でもなかったね

*ハダシの未来
・え、どっからスタンドマイク出てきた?
・巻き戻し巻き戻し
・あ、もともと置いてあったのを足で起こしたのね
・これもサビフリ楽しいよね^^
・あ、また魚眼!この魚眼映像素敵
・ぱっと手あげた二宮さんがなんか小さい子みたいでかわいかった
・オケの人も手叩いてる(笑)

*a Day in Our Life
・ギタリスト大野
・元・色黒コンビ多いな今回
・リーダーにちゅーされて唖然な松本さん
・そしてほっぺ抑えてる松本さんが乙女すぎる件について
・二宮さんてムービングステージぜったい座るよね
・「今は愛し恋し君にもう少しあの頃と違う自分にあと少し」が何回聞いても切なくてかわいくいてすき
・さむでぃっ♪の翔さんがいけめそすぎて辛い
・櫻井のくせにっ!
・cf.田村のくせにっ

*Summer Splash!
櫻井「夏だ夏だ夏だ夏だーーーー!!!!!!!」
・翔さんはしゃいでるこどもなんだけど
・二宮さん笑い声入っちゃってるし(笑)
・櫻井さんのラップの時の動きが何ともいえずすき
・ほー♪の櫻宮がかわゆい
・大野さんソロの時のほか4人萌え
・ひっ、Wow〜♪の二宮さんがなんか若い!
・秀一くん@青の炎みたいに見えた
・あの映画はほんとに神だ
・原作そのままやってくれたらもっと神だったけど
・ミステリーだから結末分かってるのに何回読んでもおもしろい
・何回読んだだろうかってくらい読んでる
・あれは原作も映画もだいすき俳優二宮が見れます
・翔さんさまぁーすぷらーっしゅ!連呼だけど
・てか水すげぇまじで
・二宮さん滝修行後?
・てかさっきから思ってたこと言っていい?
・この衣装パジャマに見えるんですけど
・そして櫻井さんは手を体にぱたぱた当てて何をしてるの?

*静かな夜に
・ソロの大野さんはどうしてこんなに神々しいのかについて小一時間ry
・ダンスずば抜けすぎですからほんと
・ステップひとつでもよく見るともうつま先からかかとから全部使い分けるの
・体重移動が絶妙!
・ふつうにMJとか踊って欲しい
・はうー…ターンが美しい…
・大野さんのダンスについて語ってたら曲終わってた←
・Monsterの大野さんとかまじかっこいいよねダンス

*むかえに行くよ
・相葉さん汗拭いたのね、すごいさらっとしてる顔が(笑)
・てかさっきの滝でみんなセットとれちゃって髪の毛お風呂上り仕様になっとる
・これ嵐っぽくないよね、いやいい意味で
・ちょっとサビとか小田和正っぽく思えるのは愛希だけ?
・それはそうと後ろの映像のロボットは一体
・ペンラめっちゃきれいだな!
・てかみんなスニーカーかわいいナイキ
・ナイキのカスタムスニーカー普通にほしいんですよね今
・どこかで〜♪の翔さんの声かすれててめっちゃセクシー
・てか上見上げた松本さんのまつげ!
・女子か

*season
・お、空の具合がとても素敵
・これ聴くとauって感じ
・リフト高いこわい
・翔さん大丈夫ですか
・これさっきから切ないメドレー(←なんかもっとネーミングあっただろ)なのね
・今回映像のつなぎ方というか編集が素敵
・ただちょいちょいカメラアングルが気になるが←

*Hero
・口半開きの大野さんがかわいい
・翔さん髪ぬれてるし、衣装一番ラフだしなんかお風呂上りみたい
・あ、これさっきも言ったか
・でもそう考えると急にセクシーに見える
・そういう風に考えを切り替えられる単純な愛希の脳
・頷いてる大野さんの表情が優しすぎてほろり

*T.A.B.O.O
・出たな18禁
・後ろの映像なで肩目立たなくてイイネ!
・うわ、べろにGet Downとか書いてあるし
・翔さんの腰ってそこはかとなくエロい(…)
・がっつりエロではなくそこはかとないエロ
・伝わりませんね
・サクラップ部分完全18禁w
・むしろよくぼかした!レベル
・そして「A」の時の息が妙にエロいんだが
・これ帽子とったあと髪かきあげたらしいじゃないっすか@ドーム
・そっち見たかったよ
・しかしちらっと前髪かかってんのがせくすぃーだったのでよし。

*let me down
・これもサクラップすき
・えーぶりでぃっ♪の松ピーがかわいすぎる^^
・噂のI LOVE CHIBA!ってこれか(笑)しかも落花生ww
・サビのステップすき!タップみたいでかっこいい!
・キタ翔さん
・低音かっけぇ
・最近何度目かわからないサクラップブームであいぽっどでちょう聴いてる
・てかサビのステップ引きで見るとすごいなー揃ってる

*kagero
・この曲何かのテーマ曲っぽいよね
・いや違うんだけど
・後ろの映像が一瞬truthっぽいし
・あれ三行で終わった

*Oh Yeah!
・あ、これここなんだ
・前半戦のイメージがある
・これダンス見たかったなー
・メイド…?やばいジュニアが何もわからん
・おばちゃん年だわ
・平成さんまででぎりぎりだわ

*Lucky Man
・翔さんお目目がきらきら☆
・二宮さん動きがw
・翔さんラップしながら笑っちゃってるから
・出た!スワン!
・おもしろくないよそれ^^(愛です)
・ラップ最後の笑みがなんかいい^^

*One Love
・このうたあんまりすきじゃなry
・^^^^^^^^^^
・笑ってごまかしてみました
・(´・−・`)←松本さんソロの時のリーダー
・なにそのお顔かわゆい
・食べてしまいたい
・あ、黙りますね^^







コンの感想書くのも久々なんでただの駄文の塊となりましたことをここでお詫びしておきます。(…)


m(_ _)m<すみませんでした



次記事はMC編をお届けします。















(title:movin'on/嵐)
| arashi. | 01:50 | comments(0) | - |



スポンサーサイト
| - | 01:50 | - | - |



Comment








Page top ▲
NEW ENTRY
CATEGORY
RECENT COMMENT
  • たとえば僕のためと言って君がついた嘘なら 僕にとってそれは本当で
    うずら (02/07)
  • 会いたくて でも打つ文字が 見つからない
    りさ (08/28)
  • 会いたくて でも打つ文字が 見つからない
    めー。 (08/27)
  • 少しでも問いつめたら あなたはもう会ってくれなくなるでしょう?
    うずら (05/14)
  • with all my heart ,Find me and I'll be there for you.
    うずら (03/12)
  • 忘れたい でも忘れない こんな想いをなんと呼ぶのかい
    うずら (11/30)
  • 告白しなかった恋は どこへ行くんだろう
    うずら (11/23)
  • すき に気付かないあなたなんか 、 だいきらい
    うずら (10/12)
  • いつもふりまわしてくれて どうもさようなら
    うずら (10/08)
  • 「好きなんじゃなくて愛してるんだ」ですって?  坊や、恋愛ごっこはやめてちょうだい
    うずら (10/06)
ARCHIVES
LINKS
SEARCH
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
Addicted To You
Addicted To You (JUGEMレビュー »)
宇多田ヒカル,宇多田ヒカル,テリー・ルイス,ジミー・ジャム,ダーネル・デイビス
(歌詞の意味が伝わりすぎて聴く度に胸が締め付けられる。名曲です。)
容疑者Xの献身 (文春文庫)
容疑者Xの献身 (文春文庫) (JUGEMレビュー »)
東野 圭吾
(最後に題名の意味が分かります。)
うちの3姉妹 1
うちの3姉妹 1 (JUGEMレビュー »)
松本 ぷりっつ
(こどもってわからない。だけど、かわいい。だから、かわいい。)
871569
871569 (JUGEMレビュー »)
箭内 道彦
(金髪の男性をかっこいいと思ったのは、初めてです。)
池袋ウエストゲートパーク (文春文庫)
池袋ウエストゲートパーク (文春文庫) (JUGEMレビュー »)
石田 衣良
(比喩表現がストライク!これが傑作じゃなければ何が傑作なのか。)
池袋ウエストゲートパーク DVD-BOX
池袋ウエストゲートパーク DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

(キング・崇がぶっとびすぎてだいすきなのです。)
もの食う人びと (角川文庫)
もの食う人びと (角川文庫) (JUGEMレビュー »)
辺見 庸
(人は食べることによって食を知り、そしてまた人を知る。)
夢の中のまっすぐな道
夢の中のまっすぐな道 (JUGEMレビュー »)
aiko,島田昌典,吉俣良,根岸孝旨
(「明日もいつも通りに」、あなたに笑顔を向けられるでしょうか。)
拝啓、父上様 DVD-BOX
拝啓、父上様 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

(俳優陣がとにもかくにも最高すぎる上に、下町の伝統と話のモダンさのギャップがひたすらに心地良い一作です。)
ラスト・フレンズ ディレクターズカット 完全版 [DVD]
ラスト・フレンズ ディレクターズカット 完全版 [DVD] (JUGEMレビュー »)

(人間が心の奥底に抱えているものは、やはり人間にしか分からない。)
1リットルの涙 DVD-BOX
1リットルの涙 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

(愛に包まれて最期を迎える幸せもあるのかもしれない。)
木更津キャッツアイ 5巻BOX [DVD]
木更津キャッツアイ 5巻BOX [DVD] (JUGEMレビュー »)

(無茶苦茶なのに笑いあり涙あり、そしてやっぱり笑いあり。鬼才・宮藤官九郎が魅せます!)
STAND UP !! DVD-BOX
STAND UP !! DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

(隙がない面白さ。さぁ、青春に向かって今「立ち上がれ!!」)
ガリレオ DVD-BOX
ガリレオ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

(理系と文系の興味深いケミストリー。)