背水の陣エブリデイ!

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

Entry: main  << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |



周りが感心 安心な男子 集った女子jumping!

さぁ続いてMC編!



ARASHI 10-11 TOUR "Scene"〜君と僕の見ている風景〜 STADIUM DVD(MC編)
※その場のテンションで書いておりますご了承ください。

 ・櫻井「何がすごかったってやっぱあれだもんね冒頭の相葉くんの挨拶?『俺今もうマックス!俺今もうマックス!』」
・あぁ!マックスって言ってたのか!
松本「俺ら三人下手側にいてきょとーんですよ」
・いやワタシもきょとーんですよ
・むしろあの場にいた7万人がきょとーんですよ
・今なんで大宮握手した?
・違う日に怪物くん裏切って田村をとったくせにっ!
・それもこれもツンデレ二宮の思うツボということですねわかります
松本「俺だって最初リーダーがフェイクやってるとこ出てったら、顔半分水だったもん」
・あ、あれか水も滴るいい男
・水滴ってなくてもいい男な松本さんはどうしたらいいんですかね?(問うな)
櫻井「濡れたでしょ?大丈夫だった?大丈夫なわけないか、濡れてるよね?」
・破廉恥なこと言わないでキャスター
・自分自重警報発令
櫻井「ワンラブ見てて思ったんだけど、(中略)みんなは何を中心に(ダンスを)覚えてるのかすごい気になったわけよ」
・いいか、嵐が思ってるよりも み ん な 必 死 な ん だ  必 死 に 覚 え て る ん だ
大野揃ってるもんね
・↑大野さんMC二言目がこれ
・しかも小声
二宮はい?
・聞き返されてるし
大野「揃ってるもんね」
二宮「おはようございます」
大野「おはよーございまーす」
・↑この言い方萌え
大野「れっとみーだうん(←ひらがな発音)とか踊れる人いないのかな
二宮いるわけないでしょ
・二宮先生の食い気味ツッコミあざっす
櫻井「横のお客さんにあたっちゃうでしょ!」
・いやそういう問題ではないのでは
櫻井「いやーでも…(チラリと自分を見る)ごめん俺これ着るわ」
二宮「いや、ちょっと待ってください、大野さん脱いでもらっていいですか?」
松本「「Tシャツだねぇ」
・(以後みんなTシャツ)」
二宮「櫻井さん…」
松本「それは…」
・オンリータンクトップはかっちかちやぞ!アピール?
櫻井「ちょっと待ってくれ!俺はさっき衣装さんに渡されたときに『櫻井さんはタンクトップだって言われてます』って言って渡されたの俺は」
・誰に言われたんだよ
櫻井「俺もう問答無用でタンクトップ渡されたの」
・事務所もやっぱりかっちかちやぞ推しなんですねわかります
・ということで次からぜーろーに出るときも是非その黒タンクトップでイチメンやっちゃってください
相葉「ちょっと強調してるよねカラダ」
櫻井「あんたそんなこと言うけど!緑くん!」
・そういうお前は赤くんだ
・だから何?っていう苦情は飲み込んで
櫻井「あなた修正したからいいけどさー、2週間前の国立のときタンクトップの衣装でずっと乳首出てたぞ!すげぇポップなかわいい衣装でずっと乳首出てたぞ!」
・そこをチェックしてる櫻井さんもどうなんだ
・ごめんそこが気になった
・あとどうでもいいけどワタシ男の人のタンクトップすきじゃない
二宮「昨日コンビニ行ったんですよ、そしたら18から22くらいのおなごが二人いたわけですよ」
・お  な  ご  て
・水野さん@大奥ですねわかります
二宮「コンビニ入ったららぶれいんぼー流れてたんですよ。そしたら、その(2人のうちの)一人が」『あ、これじゅんのすけのドラマだよね』って」
・じ  ゅ  ん  の  す  け  !
・結局彼女にじゅんのすけと呼ばれたことはあったのだろうか
相葉「じゅんのすけ知ってるのはなかなかだよ」
・じゃあ愛希さんもなかなかだよ(…)
・むしろそのファン、コンサート来てるのでは?
・自分がMCのネタになってたらちょう恥ずかしいよねしかもじゅんのすけネタって
二宮「じゅんのすけ知ってるなんて、なんかあるなと思って追ってみたんですよ」
・あ、あれか流星のおにいですねめがねかけてパソコン持って後つけたんですよね
二宮「『じゅんのすけすげぇいい顔になってきたよね』って」
・10個下(推定)に顔褒められる松本潤
二宮「『いやわたしいつもかっこいいと思うけど』『いや全然、全然違う、たぶんあれ…いい恋してるんだと思う』って(笑)」
・爆笑
・嵐も嵐ならファンもファンでこういう子いるのかわろた(笑)
二宮「(ドラマ)見てます?」
観客「見てるー」
二宮「いや、わたし今ね、大野さんに聞いてます」
・どえす^^
・ファンにまでどえす^^
・さすが二宮先生
松本「大野さん正直に言ってください見てんすか?」
大野「一回も見てないっす」
松本「一回も!?」
・リーダーは釣りで忙しいからしょうがない
・相葉さん声どした
・以下二宮さんの「フリーター、家を買う。」の話
櫻井「あのさ、『フリーター、家を買う。』でしょ?(ニノは)フリーター役なの?」
相葉「家役なの?どっち?」
・あ  い  ば  ^^
二宮「それ最終回だろいよいよ、出てくんの」
・↑これめっちゃわろた
櫻井「ニノのドラマいつから放送なんですか?」
二宮「あー…まずわたしのことを好きな人を探そう、えーっとぉ10月の?10月の?………おっと待て誰も知らない感じか?」
二宮「みんな雑誌とか見たでしょ?教えて?」
・ファンに聞くな、主役だろ二宮さん^^
観客「じゅうごー!」
二宮「15(日)?15!?15…?15って火曜日?」
観客「はちー!」
櫻井「18(日)?……木曜!?木曜に変わったの!?」
・↑このさくちゃんなんかかわいい
二宮「マジで?俺ひみつのアラシちゃんとか出てるけど」
・話はメンバーの友情出演の話に
二宮「アイバールのときに…」
・ア  イ  バ  ー  ル 
相葉「薬品みたいに言うなよ」
・どんな効能があるんですかやっぱり声かっすかすになる効能ですか
櫻井ナイシトール
・どうした翔さん小声でナイシトールって
・でもナイシトールってまじネーミングセンス抜群すぎる
・あとコレストンね
・このふたつの名前つけた人天才
・以下二宮さんがらぶれいんぼーするか否かについて
松本「楠事務所に入ってくる俳優さん(役)ですか?」
二宮「そうするとTさんに会えるんだよなぁ」
・なぜイニシャルトーク
・ワタシもTさんは朝の連ドラ時代からすきだよ(いらない情報)
・以下翔さんの映画の話
二宮「神カル?」
二宮「様ルテ?」
櫻井「様ルテとかやめて?なんか夏のイベントみたいになってるから」
・サマソニ的なね
・サマソニがサマーソニックなら様ルテは…あ、神サマーのカルテってことか
・なるほどなるほど神様と夏のお話なのね理解
・そろそろふざけんのやめますね
相葉「なんかさー、だから?車にさー聴診器が置いてあったの」
・お医者さんプレイですねわかります
・やめられませんでした※3行上の一文参照
・しかもそれ勝手に使う相葉さん
櫻井「今度練習あ、相手になって」
・照れ気味で言うなリアルだから
櫻井「明日持ってくるから明日やろうよ楽屋で、音聴かしてくださいっつって」
松本「何プレイだよ」
・だからお医者さんプレイです(真顔)
・ぎゃー怪物くん!
・こんな三十路いないよかわええ
・かーいかいかい♪
・大野さんかいぶつくんだとダンスが珍しくゆるい
・それがかわいい
大野「人間界きちゃったよー」
・声が志村けん(笑)
・二宮さんも櫻井さんも演技がうそ臭いだがそれがいい
二宮「もしかして…?」
櫻井「もしかして…?」
二宮「かいものくんじゃございまs」
大野「かいぶつくんだよっ!」
相葉「今日何買ったんすか?」
・たぶんどこに売ってんのソレ?っていうあの帽子じゃない?
・スペアいるじゃん?
松本「だいぶつくんですか?かまくらで」
二宮「かまくらくんですか?」
・かまくらくん(笑)一文字もあってない(笑)
・こんな最年長いない^^
松本「もしかして手のびちゃうんすか?」
大野「ひろしいねーから伸びねーよ」
相葉「ヒロシです、ってこと?」
大野「金髪スーツじゃねーよ」
・みんなリーダーに寄って集って…だいすきだな(はーと)
・今から相葉さん持ち込み企画やります
・松本さんと二宮さん文句言い過ぎ(笑)
・どぇっでぃすたんすや!
・※愛希さんの初アイドルはキンキさんです
松本「KinKiKidsでDistance!」
・ワタシもわかったよーだ!(変な意地)
・松本さんそれズルでは?(笑)
・あれ、いつのまにかリーダーいる
大野「どぅるるるるるる〜でしょ?じゃーんどぅるるるる〜うううう〜」
・曲  名  言  え  w
大野「英語だよね?…Destiny」
櫻井「そんな曲ねーよ(笑)」
・リーダーしっかり
大野「サビ聴こう」
・仮にも嵐の歌担当でしょ大野さんw
観客「ふぁいやーふらい!」
大野「ばいあんどばい?」
・お後がよろしいようで
松本「こんなだらっと終わるんですか(笑)」
・それが嵐のいいところです
・よし、いいまとめだ(…)








(title:Attack it!/嵐)
| arashi. | 02:02 | comments(0) | - |



スポンサーサイト
| - | 02:02 | - | - |



Comment








Page top ▲
NEW ENTRY
CATEGORY
RECENT COMMENT
  • たとえば僕のためと言って君がついた嘘なら 僕にとってそれは本当で
    うずら (02/07)
  • 会いたくて でも打つ文字が 見つからない
    りさ (08/28)
  • 会いたくて でも打つ文字が 見つからない
    めー。 (08/27)
  • 少しでも問いつめたら あなたはもう会ってくれなくなるでしょう?
    うずら (05/14)
  • with all my heart ,Find me and I'll be there for you.
    うずら (03/12)
  • 忘れたい でも忘れない こんな想いをなんと呼ぶのかい
    うずら (11/30)
  • 告白しなかった恋は どこへ行くんだろう
    うずら (11/23)
  • すき に気付かないあなたなんか 、 だいきらい
    うずら (10/12)
  • いつもふりまわしてくれて どうもさようなら
    うずら (10/08)
  • 「好きなんじゃなくて愛してるんだ」ですって?  坊や、恋愛ごっこはやめてちょうだい
    うずら (10/06)
ARCHIVES
LINKS
SEARCH
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
Addicted To You
Addicted To You (JUGEMレビュー »)
宇多田ヒカル,宇多田ヒカル,テリー・ルイス,ジミー・ジャム,ダーネル・デイビス
(歌詞の意味が伝わりすぎて聴く度に胸が締め付けられる。名曲です。)
容疑者Xの献身 (文春文庫)
容疑者Xの献身 (文春文庫) (JUGEMレビュー »)
東野 圭吾
(最後に題名の意味が分かります。)
うちの3姉妹 1
うちの3姉妹 1 (JUGEMレビュー »)
松本 ぷりっつ
(こどもってわからない。だけど、かわいい。だから、かわいい。)
871569
871569 (JUGEMレビュー »)
箭内 道彦
(金髪の男性をかっこいいと思ったのは、初めてです。)
池袋ウエストゲートパーク (文春文庫)
池袋ウエストゲートパーク (文春文庫) (JUGEMレビュー »)
石田 衣良
(比喩表現がストライク!これが傑作じゃなければ何が傑作なのか。)
池袋ウエストゲートパーク DVD-BOX
池袋ウエストゲートパーク DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

(キング・崇がぶっとびすぎてだいすきなのです。)
もの食う人びと (角川文庫)
もの食う人びと (角川文庫) (JUGEMレビュー »)
辺見 庸
(人は食べることによって食を知り、そしてまた人を知る。)
夢の中のまっすぐな道
夢の中のまっすぐな道 (JUGEMレビュー »)
aiko,島田昌典,吉俣良,根岸孝旨
(「明日もいつも通りに」、あなたに笑顔を向けられるでしょうか。)
拝啓、父上様 DVD-BOX
拝啓、父上様 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

(俳優陣がとにもかくにも最高すぎる上に、下町の伝統と話のモダンさのギャップがひたすらに心地良い一作です。)
ラスト・フレンズ ディレクターズカット 完全版 [DVD]
ラスト・フレンズ ディレクターズカット 完全版 [DVD] (JUGEMレビュー »)

(人間が心の奥底に抱えているものは、やはり人間にしか分からない。)
1リットルの涙 DVD-BOX
1リットルの涙 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

(愛に包まれて最期を迎える幸せもあるのかもしれない。)
木更津キャッツアイ 5巻BOX [DVD]
木更津キャッツアイ 5巻BOX [DVD] (JUGEMレビュー »)

(無茶苦茶なのに笑いあり涙あり、そしてやっぱり笑いあり。鬼才・宮藤官九郎が魅せます!)
STAND UP !! DVD-BOX
STAND UP !! DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

(隙がない面白さ。さぁ、青春に向かって今「立ち上がれ!!」)
ガリレオ DVD-BOX
ガリレオ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

(理系と文系の興味深いケミストリー。)